上 下
147 / 462
蜜月

お風呂 2 ***

しおりを挟む
「俺はまだだぞ…」
 ルークはリーンに口付けると、リーンの両足を抱え上げ、下から連続で突き上げ始めた。
「待って…あっあっ…」
 お湯がバシャバシャと跳ね上がり、リーンは落ちないようにルークにしがみついた。
 お湯の中の熱さと、突き上げられ擦れる熱さと、火照ってどうにかなってしまいそうな熱さに、リーンは身悶えするしかなかった。
「ああんっ…あっあっ…んっ…そこダメ…ひんっ…ああっ…」
 …熱くて…気持ち良くて、おかしくなりそう…。
「あっあっ…つっ!!ああっ…!」
 ルークがリーンの中に放ち、リーンもお湯の中のに、再び放っていた。
「…はぁ…はぁ…暑い…」
 ルークは嬉しそうに口付けてくる。
 それが、むず痒くて、ドキドキして、愛しかった…。
 …もしかして、今なら最後の封印を解けるかも知れない…。
 ルークに掛けられた魔法はほとんど解除された。
 でも、最後の封印…。
 それは、ルークが望んだ相手が認めたとき…。
 ソフィアが言っていた、『見えないものが見えるようになったら、少しずつ魔法が解除される』
 それは、大切な人との繋がり。
 ルーク自信が大切だと思い、その相手もそれを望んだとき…。
 …私が認めた時…。
「ルーク、私の魔力を感じて…」
「リーン?」
「…魔力の交合」
 そうだ…ルークに伝えておかないと、いけない…。
「…子供達の事があってから…誰とも『魔力の交合』を、していないんだよ…」
 今までなら、魔力を得るため、誰とでもしてきた。
 でも、あれから…獣人族はつがいが、いれば強制してこないし、ましてや子供を産んでいれば、触れてきさえもしない。
 匂いが変わるから、分かるそうだ。
「…だから…ルークだけだから…」
 リーンが恥ずかしそうにそう言うと、リーンの中に埋められたモノがグッと質量を増した。
「あっ…」
「リーン」
 ルークが顔を近付けて口付けしてくる。
 それは離れず、口内を蹂躙する。
「んっ…」 
 ルークの魔力が流れてくる。
 熱くて激しい、強い魔力…。
 二人の魔力が交差して辺り一面に光を放ちだした。


「もう、ルークの魔力を遮るものはない…。うまく制御して使って…」
 リーンはルークにもたれ掛かりながら、そう呟く。
「…ああ」
 ルークがリーンの髪を撫でながら、囁く。
「愛してるよ…リーン。例え時間が違えど、それだけの間、俺が愛してあげるから…側にいてくれ…」
 それは何度もルークから伝えられたこと。
 今まで答えをあやふやにしていたこと…。
 ルークの言う『愛』は、まだ分からないな。
 だけど、はっきりと分かっていることは…。
「…好き…」
 リーンは始めて口にした。
 言葉にして言うのは恥ずかしいが、それが今のリーンにとって精一杯…。
 そっとルークを見ると、驚いて、そして微笑んで口付けてきた。
「…リーン」
「…ルーク」
 もう、言葉はいらない。
 互いに疲れはてるまで、貪りあった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,194

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:3,464

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:111

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,106

俺の弟が一番かわいい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,862pt お気に入り:651

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:246

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:1,301

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:9,897pt お気に入り:4,094

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:16,565pt お気に入り:7,347

処理中です...