上 下
121 / 462
ギザ王国

解毒 **

しおりを挟む
 リーンは慌てて、ギザ王国とカザンナ王国の国境付近に向かっていた。
 『風使い』が、ルークが毒の矢に倒れた事を教えてくれたからだ。
 森の奥地にいたリーンは『風使い』の案内に、『移動』を駆使して急いだ。
 毒は時間との勝負だ。
 体内にどれだけの速度で浸透して、身体を壊していくのか…種類によって違うが、急がなくてはいけない。
 驚異的な早さで、国境付近にまで到達していた。
 使えるだけの魔法で『移動』を使い、カザンナ王国の天幕の近くでガーディをみつける。
「ガーディ!」
「リーン!?」
 ガーディは驚いて、慌てて天幕へ案内する。
 天幕の中にはベットに横たわるルークと、側で魔法を使い続けるアオがいた。
「ルーク!」
 リーンが近付くと、ベットに横たわるルークは青い顔をして、冷や汗をかいて、弱い眼差しを向けてきた。
「…リーン。…俺達では…毒を体内に回せないよう…押さえるだけで、…精一杯だ…」
 半泣き状態のアオが魔法で毒の周りを押さえていたらしい。
「毒の種類が分からなくて…」
 ガーディがしょんぼりと、うなだれる。
「ハハ…ドジったぜ…」
 ルークは力無く、弱い声で話しかける。
「…天幕から出てください。絶対に近付かないようにしてください」
 アオとガーディが天幕を出ていくと、リーンはルークの身体を起こさせ、ベットの壁に寄りかからせる。
 指先をナイフでちょっと切り、血を出し、ルークの矢を受けた傷口に指を乗せ、リーンの血をルークの体内へ流す。
「つっ…」
 ルークは顔を歪め、痛みに耐えている。
「ちょっと痛いかも知れないが、毒消しになる」
 リーンは腰に下げたポーチから、木の実を取り出し、大地に置く。
「『守護の実』」
 天幕の周りを樹木とつたが、覆い尽くし、誰にも入れず覗けないようにしてしまう。
 リーンはマントを外し、靴を脱ぎ、ベルトに手を掛けると、ズボンを脱ぎ、シャツ一枚になって、ルークの身体をまたいだ。
「忘れたか。…私の体液は魔力の塊。消耗した魔力を取り戻させる」
 そう言って、リーンは自らの中心をこすり始め、起立させ、ルークの口元にさしだす。
「…リーンが…そんな事を…してくれるとは…」
「うるさい。こっちは恥ずかしいんだ。おとなしく飲め!」
 リーンは顔を赤くして、そう叫んだ。
 ルークはリーン張り摘めたモノを咥えると、舌先が先端に触れ放っていた。
「はぁ…はぁ…んっ…」
 ルークが吸い付くように溢れる蜜を飲み込んでいく。
「んっ…ああ…」
 たどたどしく、ルークの舌が触れ、蜜が溢れて出てくるのを舐め取られているのを感じる。
「んっ…ふっ…」
 ルークの手がゆっくりと太股を撫で上げてきて、身体がゾクゾクと震えて倒れそうになり、ルークの頭を掴んだ。
「んっ…あっんっ…あぁ…」
 ルークの指が尻タブを掴み、後孔を探し当て、入口に触れてくる。
「はぁん…そこは…今…ダメ…」
 最後まで欲しくなってしまう…。
 ムズムズとして、腰を揺らしていると、ルークが舌先で先端をつつきだし、再び口の中に放っていた。
「あああああっ!」
 ルークは口元からリーンのモノを離し、リーンのモノを掴み取って丁寧に舌を這わして、舐めとり始めた。
 その目には、先程とは違う強い眼差しが戻ってきていた。
 ルークが口を離し、リーンを見上げて口角を上げた。
「…良い…眺めだ…」
 リーンは我に返り、ルークにまたがって、目の前に下半身をさらして、口に咥えられていた事を思いだし、真っ赤になる。
「…その…なんだ…。俺のも、…どうにか…してくれないか…」
 ルークがまだ、ダルそうな声で、そう言ってきて、リーンがルークを見下ろすと、掛けられた毛布の下から、膨らみ上がっていた。
 リーンは身体をずらし、毛布を捲り上げ、ルークのズボンを下げて屈み込むと、口に咥えた。
「つっ!」
 ルークが顔を歪める。
 ルークの中に入れられた毒を吸出して、私の中で浄化してやる! 
 リーンは、ルークの口から入った魔力に押され、逃げ場を無くした毒の魔力を、夢中になって吸取っていた。
 ただの毒ではない。
 魔法で複雑に組み合わされ、体内に入って毒となると魔法の一種だ。
 ルークはリーンの口内で放ち、脱力感にベットに沈んだ。
「…これだけ元気ならもう、大丈夫だ」
 リーンはルークのモノを拭い、ズボンを引き上げ毛布を掛け、自分のモノも拭い取り、ズボンを履いた。
しばらくは、安静にしてろよ。…さっさと終わらせて帰るぞ」
 リーンはそう言って微笑んだ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:3,194

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:3,464

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:111

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,106

俺の弟が一番かわいい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,976pt お気に入り:651

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:246

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:1,301

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:10,231pt お気に入り:4,093

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:17,502pt お気に入り:7,346

処理中です...