上 下
119 / 462
実を結ぶ

新たなる旅立ち ***

しおりを挟む
 リーンが屋敷から森へ入る時間が増えていった。
 初めは、朝出掛けていって、昼頃には帰ってきていた。
 今は、夕方にしか帰って来なくなった。
 それも、すごく疲れた顔をして帰ってきて、子供達の寝顔を見て、食事してそのまま眠る事が多くなってきた。
 もうすぐ、森に戻っていくのだろう。
 俺達にも手伝える事は無いかと、聞いたが、人見知りをする小人族のため、連れていけないと言われた。
 倒木が川をせき止め、小人族の集落に水が流れ込んできて、水浸みずびたしになり、撤去作業をしているらしい。
 小人族達だけでは、魔力も力も、人族の半分らしく、時間がかかるので、手伝っているのだと言うことだ。
 俺達が手伝えれば、もっと早く出来るだろうが、人見知りで姿を隠してしまうのでは、どうにも出来ない。
 リーンはいろんな所で、そうやって森に住む者達を助けているのだろう。
 だから、俺達が独占してしまうわけにはいかない…。

 
 その日は『人魚の湖』の事が少し落ち着き、久しぶりに1日、屋敷に居れる日だった。
 本当ならば、リーンと子供達とのんびりと少したかったが、リーンは朝早くから出掛けて行っていた。
 ルークは乳母に教えてもらって、ミルクをあげたり、抱っこして寝かしつけたりしていた。
 そんな事をしなくてもと、言われたが、リーンがいない寂しさを紛らわせる為でもあった。
 これから、そんな日が続くのだろう。
 そう思いながら、眠たそうなユーリを抱いていると、リーンが帰ってきた。
 まだ昼過ぎで、子供達の昼寝の時間だ。
「リーン」
「ただいま」
 リーンが微笑んでくる。
 この存在を、独占出来なくても、愛しいのは変わらない。
「だいぶん、似合ってきたね」
「お帰り。毎日、抱っこしているからな」
 リーンは嬉しそうに笑う。
「…ユーリも眠ったみたいだ」
 ルークは乳母にユーリを預け、部屋を出て、リーンに誘われるまま、小屋に向かった。

「…ルークに掛けられた、魔法を一つ解除できるから…」
 小屋に入るなりそう言って、リーンはルークに口付けてきた。
「…リーン?」
 リーンは頬を染め、ルークの首筋に掴まると、耳元で囁いた。
「『魔力の交合』…して…」
 ルークはリーンを抱き寄せ、抱き上げると、奥の寝室に向かった。
 最近疲れて帰ってくるから、添い寝ぐらいで、身体には触れていなかった。
 その反動が来たのかもしれない。
 リーンをベッドに寝かせると、覆い被さって、早急に服を脱がせながら身体中に口付けていった。
「…ああっ…んっ…はぁ…ルーク…ああっ…」
 リーンの甘い声と艶めいた表情に下半身が痛くなる。
 きっと当分、この姿は拝めない。
「はああっ…ああっ…」
 じっくりと、脳裏に焼き付けて、俺の印を付けていく。
 ルークは胸の突起を甘噛みして、舌でなぶる。
「あんっ…ああっ…あっ、あっんっ…」
 リーンの腰がビクビクと跳ね、ルークに擦り付けてくる。
 何が欲しいのかは、分かっている。
 だけど、今日は直ぐには与えない。
 帰ってくると言ったが、俺達を置いて行くのだ。
 付いていけないのも分かるし、連れていけないのも分かる。
 だけど、その葛藤が、ルークの中で渦巻いていた。
「…んっ…ルーク…」
 潤んだ瞳で見上げられる。
 ルークはリーンから一度離れると、服を脱ぎ落とし、はち切れんばかりに反り上がったモノを、リーンの顔の前に向け、リーンは躊躇ためらいもなくくわえた。
「…くっ…」
 ルークは顔を歪めて、放ちそうになるのを耐える。
「んっ…」
 リーンは時折、物欲しそうに見上げてきて、ルークをあおる。
 …俺の敗けだ…。
 そんな目で見られたら、我慢出来るわけ無いだろ…。
 ルークはリーンの口内に放ち、リーンはそれを飲み干し、口を離した。
 リーンは両膝裏を掴み、頬を染めながら開脚してトロトロに濡れた股間をさらし、後孔が濡れて、ひくひくうごめき、ルークを誘う。
 その姿に、グンと反り上がる。
 この姿に誰があらがえるのか…。
 ルークは誘われるまま、リーンの後孔に嵌め込む。
「んっ…」
 誘い込むようにうごめき、直ぐにでも打ち付けたいのを我慢して、リーンを見下ろす。
「はぁ…んっ…ルーク…早く…」 
 火照って欲情に溺れるリーンは蜜をトロトロと溢す。
「んっ…欲しい…あああああっ!!」
 ルークが挿入そうにゅうすると、リーンは白濁を溢した。
「んっ…ルーク…ああっ…あんっ…あっあっ…はあんっ…ああっ…」
 ルークはリーンをむさぼった。
 愛しくて、止まらなくて、離したくなくて、ずっとこうして繋がって居たかった。


 目覚めると、リーンは服を着てベッドに腰を掛けて座っていた。
「…行くのか」
「うん。ユーリとジーンはキリトにお願いしてきた」
 ルークは身体を起こし、リーンを抱きしめる。
「また、…直ぐに…帰ってくるよ」
 そう言って、リーンが右手をかざすと、巨大な魔方陣が壁一杯に写し出された。
「だから、行ってきます」
「ああ。行ってらっしゃい。待ってるよ」
 リーンは微笑んで、魔方陣の中に消えていった。
 残されたルークはうつ向いて、涙を溢していた。

 


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:3,194

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:3,464

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:111

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,106

俺の弟が一番かわいい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,883pt お気に入り:651

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:246

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:1,301

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:10,667pt お気に入り:4,093

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:17,584pt お気に入り:7,347

処理中です...