上 下
61 / 462
水中都市~フールシアの溺愛~ *リーンの過去編です*

『魔力の交合』 ***

しおりを挟む
「あっ…あっ…ん…んっ…ああっ…」
 リーンはフールシアと繋がりながら口付けをかわす。
 後孔から中に魔力を注がれながら、口から溢れ落ちる唾液と共に魔力が吸い取られる。
「んんっ…ああっ…」
 一度目の『魔力の交合』の光りが淡く放たれる。
 『魔力の交合』は、互いに魔力を与えあって循環させ、熱を産み、最大限に魔力を高める方法だ。
 この魔力循環は、保有魔力が高い物同士ですれば、最大限に魔力回復ができる。
 息を付く間もなく、フールシアの腰を跨ぐように抱え上げられ、ガツガツと下から突き上げられた。
「あんっ…まっ…まっ…て…んっ…まだ…イッて…」
 リーンはフールシアの肩に掴まり、身悶えた。
 病み上がりだって事を忘れてるだろ!
 この間まで、動けなかったんだぞ!
「あっ…あっ…あっ…んんっ…ああっ…はぁん…んっ…」
 突き上げられるたび、リーンの身体が跳ねる。
 擦れる…中が…熱い…。
 ぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てて、リーンは先端をフールシアの引き締まった腹筋に擦り付けるように、喘ぐ。
「ああぁ…んっ…あっ…あっ…つっ…」
 フールシアは火照り汗ばむリーンの身体を引き寄せ、胸の突起を舌でなぞった。
「はあぁぁんっ!」
 リーンは体液を吐き出し、中のフールシアを締め付け、二度目の光りが放たれた。
 リーンはぐったりとフールシアにもたれ掛かった。
「はぁ…はぁ…はぁ…」
 頼むから、少し休憩させて…。
 リーンの身体がベットに寝かせられ、繋がりが抜けていく。
「んっ…!」
 身体がひっくり返され、腰が高く引き上げられると、中で出されたモノが太ももを伝って流れ落ちてくる。
 ソコヘ再び熱いモノが触れ、一気に挿入された。
「ふっあああぁ…!」
 前から体液がボトボトと落ち、シーツを濡らす。
 中のモノを掻き出すように、腰が打ち付けられた。
「ああんっ…あっあっ…」
 繋がりが深くなればなるほど、交換されるされる魔力が多ければそれだけ、魔力循環の密度も高くなる。
「もう…ダメっ…。…シア…シア…!」
 乱れるリーンの最奥に魔力がそそぎこまれると、三度目の強い光が放たれ、リーンは意識を飛ばし、ぐったりとベットに沈んだ。

「…んっ…っ」
 リーンが意識を取り戻すと、繋がったままのフールシアが、再びゆるゆると腰を揺らし挑んでくる。
「もういいって!おかげで、魔力が戻ってくるか…んっ…あぁ…」
 少し休ませてくれ…。
「俺は足りない!」
 背後から抱え上げられ、両足を持ち直され、大きく開かれる。
 足りないって!あれだけ出したのにか!
「ばっ…んっ…あっ…はぁぁ…ああぁ…」
 両胸の突起を摘ままれ、捏ね回され、じんじんと疼き、リーンは身悶えるしかなかった。
 そして、フールシアはリーンの中をかき回し始めた。


 目が覚めると、リーンの魔力は満ちていた。
 そして外の風の音も、だいぶん止んでいた。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,194

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:3,464

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:111

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,106

俺の弟が一番かわいい

BL / 連載中 24h.ポイント:2,862pt お気に入り:651

大酒飲みは虎になったことを忘れてしまう

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:246

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:1,301

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:9,691pt お気に入り:4,094

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:15,969pt お気に入り:7,347

処理中です...