上 下
92 / 99

92話 新体操部のマキ-1

しおりを挟む
「えへへ……。マキちゃんのぉ! 必殺・スピニングロータスぅ!!」

「なっ!? 凄まじい技のキレだな……!」

 第二体育館に入った龍之介は、そこで衝撃的な光景を目にした。
 ピンク色の髪をした少女が、凄まじいスピードで回転しリボンを振るっている。
 そのリボンは、まるで生きているかのように複雑な軌道で動いていた。

(あの女子は……新体操部か? 練習のときもしっかりとレオタード姿とは……。なかなか刺激的な部活動だな)

 龍之介は感心しながら、彼女の練習を見守る。
 レオタードの食い込みがとても煽情的だ。
 少女の外見年齢は幼いのだが、それが妙な背徳感を醸し出している。
 しばらくして、龍之介の視線に気付いたのか、彼女がリボンを振るいながら近づいてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由を求めた第二王子の勝手気ままな辺境ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,688pt お気に入り:2,441

お金を頂きに参りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:40

いや、あんたらアホでしょ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,758pt お気に入り:359

転生した無名藩士、幕末の動乱を生き抜く

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:21

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:36,746pt お気に入り:525

処理中です...