上 下
847 / 1,049
第5章

847話 大地讃頌-2【ユヅキ・ティータside】

しおりを挟む
「誤解しないで。僕は君を侮っているわけじゃない。個人ランクCは中堅だ。一人前として扱われる実力だよ」

 ユヅキが落ち着いた口調で話す。
 彼女は、彼らを侮っているわけではなかった。

 Cランク冒険者は、小さな村などではちょっとした英雄扱いをされることがある。
 地方の町なら、さすがに英雄扱いはないとしても頼りになるエース冒険者といったところか。
 大きな町であれば、極端には目立たないものの安心して依頼できる実績や実力が確かな存在。
 開拓事業に連れて行くことができれば、悪くない戦力・労働力となってくれるだろう。

「てめぇ! それ以上舐めた口を利くと、ただじゃおかねぇぞ!!」

 筋骨隆々の男が叫ぶ。
 ユヅキの言葉を一種の侮蔑か何かと感じ取ったようだ。
 彼の怒りは頂点に達していた。

「へぇ……。ただじゃおかないって? それは楽しみ!」

 ユヅキが不敵に笑う。
 その様子に、筋骨隆々の男は苛立ちをさらに募らせた。

「クソガキが! そんなに痛い目にあいてぇのか?」

「うん、いいよ。やれるものならやってみて」

 ユヅキは微笑み続ける。
 その態度が、男の怒りに油を注いだようだ。

「バカが! 後悔しろやぁ!!」

 筋骨隆々の男は、ユヅキに向かって殴りかかった。
 腰の剣を抜かないあたり、最低限の分別は残っているようだ。
 しかし、その拳には怒りが込められている。
 怒りが込もった拳は、勢いよくユヅキの体へと向かい――
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:5

自由を求めた第二王子の勝手気ままな辺境ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:2,570

カンパニュラに想いを乗せて。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

異世界もふもふ召喚士〜白虎と幼狐と共にスローライフをしながら最強になる!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:1,455

絡みあうのは蜘蛛の糸 ~繋ぎ留められないのは平穏かな?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:65

笑顔の絶えない世界~道楽の道化師の軌跡~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~

SF / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,625

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:13,936

処理中です...