上 下
647 / 1,057
第5章

647話 冤罪

しおりを挟む
「なんだ!? 俺は何もしていないぞ!?」

 突然のことに驚いた俺はそう叫ぶ。
 まるで、満員電車で痴漢の冤罪をかけられたときのような気分だ。
 本当に心当たりがない。
 いや、実際に俺が犯人だったとして、シルヴィが相手であれば別にどうこうなるわけでもないのだが。

「……んっ。コウタちゃん、こんなところでダメだよ……?」

「ティータまで!? 一体何の話だ!?」

 俺やシルヴィよりもいくらか後に入ってきたはずのティータは、何故か俺の後ろにいた。
 そして後ろから抱きついてくる。
 背中に微かに柔らかい感触を感じるが、残念ながら楽しむ余裕はなかった。
 そんなとき――

「ひゃあ!? ご主人しゃま、何か固いものが顔に当たってましゅっ!」

 今度はヒナタの声だ。
 俺よりもずいぶんと後に入ったはずの彼女だが、なぜか俺の股間の前に彼女の顔があった。

 彼女はまだ幼い女の子だ。
 俺の股間部にある固いものの正体は当然”アレ”なのだが――今の彼女にはそれが分からない。
 体が成長しきっていないので、俺にしては珍しく手を出していない娘だからだ。

「エウロス様……。あたくしでよろしければ、服の上から”処理”いたしますが?」

 今度はネリスの声が聴こえてきた。
 彼女は何を思ったか、俺の股間をズボンの上から触り始めた。
 この狭い空間の中で手を這わせてくるものだから、なかなか器用なものである。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

元勇者のデブ男が愛されハーレムを築くまで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:617

【完結】モブなのに最強?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:4,577

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,068pt お気に入り:642

【完結】婚約破棄寸前の悪役令嬢は7年前の姿をしている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:220

【完結】冷遇された翡翠の令嬢は二度と貴方と婚約致しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,130pt お気に入り:4,707

処理中です...