上 下
405 / 1,049
第5章

405話 同じドワーフ族

しおりを挟む
 朝っぱらから、ミナとミルキーがケンカをしている。
 仲の良い従姉妹同士でうまくやっていけるかと思っていたのだが、従姉妹だからこそなのか、お互いに遠慮がない。

「だから、コウタくんはボクのことが好きなので、ミルキーさんみたいなおばさんじゃなくて、若いボクを選ぶのが普通なのです!」

「コウタ坊はアタシのことも好きだぞ! それに、ミナはおっぱいが小さいからコウタ坊は喜ばないと思うけどなぁ」

「うぐぅ……。な、なんて失礼なことを言うのです!? これでも、Bカップはあるのです!」

「へぇ、そうかい。でも、それくらいならアタシの方があるさ」

「ふんっ。どうだか……」

「なんだとぉ!?」

「なんです!?」

 再び睨み合う。
 俺はため息を吐きつつ、口を挟むことにした。

「はい、そこまで!」

「「なに(です?)?」」

 2人は俺に視線を向ける。

「いい加減にしろよ。仲良くできないのか?」

「……」

「……」

「ケンカの原因はなんだ? 言ってみな」

「もちろんコウタくんなのです。ボクへ向けられていた愛が、ミルキーさんに奪われるのです」

 ミナは不満げに答える。

「なんでだよ? 俺の愛は、メンバーが1人や2人増えたところで変わらないさ」

 かなり今さらな話である。
 俺のハーレムメンバーは、ミルキーを含めて10人にも達する。
 シルヴィ、ユヅキ、ミナ、リン、ティータ、ローズ、グレイス、エメラダ、セリア、そしてミルキーだ。
 ミナが加入した時点でシルヴィとユヅキという古株メンバーがいたし、ミナと同時期にはリンも加入している。
 その上、それ以降も着々とメンバーは増え続けている。

「でも、ボクとミルキーさんは同じドワーフ族なのです。体型がある程度似ているので、古いボクなんかはきっと飽きられて……」

「そんなことはない」

「本当なのです?」

「ああ。ミナにはミナの、ミルキーにはミルキーの良さがある。同じドワーフ族だからといって、その魅力の方向性は似て非なるものだ」

 俺は断言した。

「コウタくん……」

 ミナは嬉しそうな顔をする。

「うん……。コウタ坊がそう言うなら……」

 ミルキーは納得したようだ。

「よし、解決だな」

 俺は手をパンッと叩く。

「じゃあ、コウタ坊! アタシと一発ヤろうぜ!」

「なっ!? なにを言い出すのですか!? ダメに決まっているのです! コウタくんには予定が……」

 ミナが慌てる。

「いや、別に構わないけど……。据え膳食わぬは男の恥! 朝の予定は全てキャンセルだ!!」

「ええええええええーーーーーーっ!?」

 ミナが絶叫する。
 そんなに変なことを言っただろうか?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:5

自由を求めた第二王子の勝手気ままな辺境ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,009pt お気に入り:2,570

カンパニュラに想いを乗せて。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

異世界もふもふ召喚士〜白虎と幼狐と共にスローライフをしながら最強になる!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:1,455

絡みあうのは蜘蛛の糸 ~繋ぎ留められないのは平穏かな?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:65

笑顔の絶えない世界~道楽の道化師の軌跡~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~

SF / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,625

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,514pt お気に入り:13,936

処理中です...