上 下
334 / 1,056
第5章

334話 9番目の女

しおりを挟む
 エルカ迷宮の5階層の探索を進めている。

「例の強制転移に掛かったのは……5階層の中ほどだったかな?」

「そうだったと思うよ。今は6階層から5階層に入ったところだから、まだ少し先だね」

 ユヅキがそう答える。
 迷宮内の雰囲気や風景、それに出現する魔物の種類からして、ここが5階層なのはほぼ間違いない。
 もう少し進めば、探索済みの領域に到着するはずだ。

「ご主人様。あの……」

「どうした? シルヴィ」

「迷宮内では、ご寵愛が控えめとなっておりました……。無事に帰還できたら、激しく責めていただけませんか?」

「ふふふ。言われずとも、その通りだ」

 いくら女好きの俺とはいえ、生死がかかった迷宮内ではお楽しみを控えめにしていた。
 もちろん、全くのゼロというわけではないが。

「あっ、ずるい! 僕も!」

「へへっ。あたいも参戦するぜ!」

「わたくしの存在もお忘れなく」

「……えっと。できればあたしも……」

 ユヅキ、リン、ローズ、エメラダが口々にそう言う。
 ミナ、ティータ、グレイスも同じ意見のようだ。

「ああ。もちろんだよ。可愛い奴らめ。たっぷりと愛してやるからな。無事に帰還できそうなのも、みんなのおかげだからな」

 俺はそう言って、みんなを抱きしめる。

「……あのぉ」

「どうした? セリア。……ああ、もちろんセリアが助けに来てくれたことにも感謝しているぞ」

「あぅ。そういうことじゃなくてですね」

「ん?」

「コウタさんは、もしかしてパーティメンバー全員に、手を出しているのですにゃ……?」

「その通りだが?」

 それが何か問題なのか。

「コウタさんって、ものすごく女好きなのですにゃ」

「いや、それほどでもないけどな」

 俺は謙遜しておく。

「褒めてないのですにゃ。あーあ、私も狙っていたのに、残念ですにゃ」

「おっ! そういうことなら、セリアも俺のパーティに入らないか? 『槍士』はちょうどいないんだよ」

「遠慮しておくのですにゃ。私は9番目の女になんてなりませんにゃ。軽く見ないでほしいのですにゃ」

「そっかぁ。ま、仕方ないな」

 セリアは美少女だ。
 冒険者ギルドの受付嬢として、事務処理能力やコミュニケーション能力が高い。
 水魔法使いと槍士のジョブも持っている様子だ。
 また、冒険者ギルドの人間としての仕事とはいえ、俺たち『悠久の風』の捜索に来てくれるぐらいの面倒見の良さもある。
 彼女が入ってくれたら、とても心強かったのだが。

「気が変わったらいつでも言ってくれ。例の水はまた飲みたいのだろう?」

「そうですにゃ。私の気が変わることはないと思いますが、あの水は飲みたいのですにゃ」

 町に戻った後も、俺の黄金水を彼女に飲ませることになる。
 今後も話す機会はいくらでもあるだろう。
 場合によっては、強引に迫るのもありか?
 俺の超絶テクニックをもってすれば、陥落させるのも不可能ではないはずだ。
 ミナ、リン、ティータ、ローズ、グレイス、エメラダあたりと関係を持ったときも、かなり強引な手口だった。

 ……まあ、そのあたりは追々考えるとしよう。
 一歩間違えれば犯罪だしな。
 俺はそんなことを考えながら、迷宮の5階層を歩いていったのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽物少女が本物になる日

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

世界一可愛い女の子と世界一強い男の子

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

僕の従魔は恐ろしく強いようです。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:3,356

絶体絶命ルビー・クールの逆襲<炎の反逆者編>

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

意味がわかると怖い話

ホラー / 連載中 24h.ポイント:839pt お気に入り:0

姉に代わって立派に息子を育てます! 前日譚

mio
恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,213

【完全完結】 シンデレラは騎士様に拾われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:558

処理中です...