上 下
191 / 1,056
第4章 エルフの里アルフヘイム

191話 電動マッサージ器

しおりを挟む
 エルフの湖で、ローズを責め立てているところだ。
 ここで、俺の奥の手の登場である。
 俺はストレージからとあるものを取り出す。

「ひっ……」

 俺が何かを企んでいることを察知し、ローズが息を飲む。

「い、いったい何を……?」

 彼女が恐れの声を上げる。

「ボクも見たことがない道具なのです」

「何に使う道具なのかな?」

「へへっ。コウタっちのことだから、どうせエロいことだろ!」

 ミナ、ユヅキ、リンがそれぞれの反応を示す。

「こいつはな、電動マッサージ器というものだ」

「デンドウ……マッサージ? ……聞いたことがあるような、ないような……」

 シルヴィが考え込む。

「魔動マッサージ器なら聞いたことがあるのです。確か、振動を与えて血行をよくするという器具だったはずです」

 ミナが答える。
 この世界では電動機械が発達していない。
 代わりに魔力で動く魔道具が発達している。

 日本で言う電動マッサージ器と同じような魔道具もある。
 俺がとある店で買ったこれも、正確に言えば魔動マッサージ器なのだろう。
 だが、電動マッサージ器と呼ぶことにする。
 略称の電マは馴染みがあるし。

「よく知ってるな。でも、これはもっとすごいんだ」

 一般に流通しているこの魔道具も、Bランク冒険者である俺の魔力量ならば一味違った使い方ができる。

「そうなのですか?」

「ああ。使い方を教えてやる」

 俺はローズの股間に電マを押し当てる。
 そして、そのままマッサージ器のスイッチを入れた。
 ヴイイィィン……。

「ひゃああんっ!!」

 ローズが悲鳴を上げ、ビクンと身体を仰け反らせる。

「なるほど。これだけでこんな反応を……」

「面白いね」

 シルヴィとユヅキは興味深そうにその様子を見ている。

「気持ちいいか? ローズ?」

 俺は電マを当てたままローズに尋ねる。

「き、気持ち良くありませんわっ!」

 ローズは強がりを言う。
 だが、その声は明らかに快楽の色を帯びていた。

「本当にそうかなあ?」

「嘘つきはいけないのです」

「ひゃん!?」

 ユヅキとミナがローズの左右の乳首を同時に摘まむ。

「ローズさん、可愛いです……」

「へへっ。貴族様もこうなりゃただの女の子だな」

 さらにシルヴィとリンまでもが加わり、みんなでローズを責め立てる。

「やっ……ダメッ……」

 ユヅキとミナの指先で乳首を転がされ、両耳の穴をシルヴィとリンの舌で犯されるローズ。
 さらに、股間には俺が電マを押し当てている。

「ひうっ……。あはぁんっ!」

 そして、ついに我慢の限界が来たのか、彼女は全身を大きく痙攣させながら絶頂に達した。

「ふふ。どうだ? ローズ」

 俺は勝ち誇るようにローズに問う。

「こ、これで勝った気にならないことですわね……」

 ローズは息も絶え絶えに言い返す。
 しかし、その言葉とは裏腹に彼女の顔からは抵抗の意志が薄れつつあった。

「それじゃ、次の段階に行くとするか」

 たったこの程度で終わりなわけがない。
 神聖な湖でのプレイはまだまだ始まったばかりなのだ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

元勇者のデブ男が愛されハーレムを築くまで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:617

【完結】モブなのに最強?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:4,576

能力が絶対の世界で無能力者の僕はある日最強の能力を手に入れたけど・・・

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:9

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,827pt お気に入り:643

【完結】婚約破棄寸前の悪役令嬢は7年前の姿をしている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:220

【完結】冷遇された翡翠の令嬢は二度と貴方と婚約致しません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,215pt お気に入り:4,707

処理中です...