上 下
182 / 241

182話 台無し

しおりを挟む
(まずいですね……!)

 アリシアは焦り、考えを巡らせる。
 ――半年ほど前の秋祭り。
 そこで事故が発生し、アリシア、イザベラ、エドワード王子、フレッド、オスカー、カインは闇の瘴気により汚染されてしまった。
 その中でも特に濃い瘴気を受けたのがアリシアだ。
 元々の人格は大きく歪められてしまったが、それでも変わらなかったものが一つだけある。
 彼女からイザベラへの深い愛情だ。
 彼女は愛する者を手に入れるため、欲望のままに策を巡らせた。
 エドワード王子達を唆し、誘導し、誑かし、イザベラと距離を置かせたのである。
 その仕上げとなるのが、この卒業パーティだ。
 ここでエドワード王子からイザベラへ婚約破棄を言い渡させれば、彼女は完全に孤立することになる。
 そして、自分がイザベラへ手を差し伸べる。
 そうなればもう、最愛の女性の心は自分のものだ。
 完璧な計画だと思っていたのだが――

(このままではいけません……)

 このまま自分が死ねば、計画は台無しになってしまうだろう。
 それでは困る。
 本当に困ってしまうのだ!
 なぜなら自分はまだ死にたくないのだから!
 最愛のイザベラと共に、女性同士という禁断の愛に溺れたいのだから!!

「やめてください、カインさん! それ以上近付かないで!!」

 アリシアは叫ぶように懇願する。
 しかし――

「ガアァァァッ!!」

「ひいぃっ!!」

 もはや言葉すら通じていないようだ。
 彼は剣を振り上げると、そのまま振り下ろした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

領主の妻になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:3,673

虐げられていた黒魔術師は辺境伯に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:653

悪役令嬢は断罪イベントから逃げ出してのんびり暮らしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:468

フラウリーナ・ローゼンハイムは運命の追放魔導師に嫁ぎたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,496pt お気に入り:809

【完結】あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:41,748pt お気に入り:3,836

処理中です...