上 下
165 / 241

165話 卒業パーティ

しおりを挟む
 さらに時は過ぎ、今日はいよいよ卒業パーティーの日だ。
 とは言っても、卒業するのはイザベラ達ではない。
 卒業するのは第六学年の生徒達だ。
 そして、彼らを見送るために第一学年から第五学年までの生徒達も参加する。

(くだらないパーティね……。今年の卒業生に大した男はいないし、この場にいる意味なんてないじゃない)

 イザベラは退屈していた。
 彼女にとって、卒業式とはただの通過儀礼に過ぎない。
 それも、自学年ではなく他学年の行事だ。
 興味などあるはずもなかった。

「まあ! エドったら……」

「ふっ……。そう言うアリシアこそ……」

 アリシアとエドワード王子が、お互いに見つめ合っている。
 他の生徒達はそれに憧憬の視線を送る。
 彼らの周りはお花畑のようにキラキラしている。
 その様子を見て、イザベラは心底うんざりした気分になった。

(エドワード殿下……。婚約者である私をほったらかしにして、よくもまぁ楽しげに会話ができますわね?)

 先程からイザベラは、ずっと苛立ちを抑えていた。
 しかし、そろそろ限界を迎えそうだ。
 イザベラは、エドワード王子に話しかけることにする。

「殿下、失礼ながらお話ししてもよろしいでしょうか?」

「ん?  なんだ、イザベラか。どうしたのだ?」

「いえ、特に理由はないのですが……」

「……?」

 エドワード王子は不思議そうな顔をする。






--------------------

【後書き】

 いつもお読みいただきありがとうございます。
 物語はいよいよクライマックスを迎えつつあります。
 果たしてイザベラ達は正気に戻ってハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか。
 エール機能で応援いただけると大変嬉しく思います。
 引き続きよろしくお願いいたします。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

つかれやすい殿下のために掃除婦として就くことになりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:3,696

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,957pt お気に入り:2,130

婚約者が一服盛ってくるのでお礼に実験体にしてみた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

愛の交差

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

日向くんと雨音くん

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

初めから離婚ありきの結婚ですよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:345

【完結】田舎育ち令嬢、都会で愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:866

処理中です...