上 下
281 / 287
第1章

281話 竜王リリア-2

しおりを挟む
「……ふむ? これはどういうことじゃ……?」

 リリアが怪訝そうな顔を浮かべる。
 彼女の予定では、ここには完全に竜と化したライルがいるはずであった。
 しかし、今は誰もいない。

「竜になった喜びで、愚民どもを鏖殺しに向かったか? じゃが、それにしては娘どもの死体がないの」

 彼女は首を傾げる。
 ライルが『竜の加護』を与えた眷属たち。
 竜化スキルの習熟に良い影響を与えるかと思い、眷属化を促進してきた。

 だが、ライルが完全に竜化したのなら、もはや用済み。
 むしろ邪魔と言ってもいい。
 竜王リリアの感覚は人間のそれと大きくズレているとはいえ、ライルへの愛情は本物である。
 愛しい旦那に群がってくる虫を、リリアが見逃すはずもない。
 竜化の最後の仕上げも兼ねて、ライルに始末してもらう予定だったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全ての苦痛を無くし魔力に変えるギフト得た私は異世界ライフを楽しみたい!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

目覚めた公爵令嬢は、悪事を許しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,131pt お気に入り:3,176

検索魔法で助けたもふもふ奴隷が伝説の冒険者だったなんて聞いてませんっ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,847

異世界ハーレム漫遊記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,284

超短くても怖い話【ホラーショートショート集】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:10,381pt お気に入り:67

処理中です...