上 下
276 / 287
第1章

276話 ライルとの思い出 ルーシー 2

しおりを挟む
『へへっ。みんな、ライル様に感謝しているぜ。以前の恩もあるし、このリトルボアの肉もおいしいしな』
『そう言ってくれると俺も嬉しい。治療して匿ってくれた恩を、少しでも返せたのなら満足だ』
『ああ。ずっとこの村に居てくれてもいいんだぜ? ライル様』

 この頃には、ライルはすっかり村の一員となっていた。
 だが、そんな日々も長くは続かなかった。
 ライルの弟ガルドによって村人は惨殺され、ルーシーは強姦の末に殺害されたのだ。

「あの人はとんでもない悪人だ。でもよ……ライル様まで悪に堕ちちまったら、あたいは……」

 ルーシーの目から涙がこぼれる。
 ライルはエリクサーを完成させるため、数多の人々の命を奪った。
 その魂を凝縮させ、ルーシーを生き返らせたのだ。
 彼女の脳内には、今も人々の嘆きの声が響いている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:952pt お気に入り:4,809

もふもふで始めるVRMMO生活 ~寄り道しながらマイペースに楽しみます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,218pt お気に入り:1,113

【完結】離婚の慰謝料は瞳くりくりのふわふわ猫でした!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:182

私は婚約者の好みではないらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:69

処理中です...