悪役令息(冤罪)が婿に来た

前世の記憶を持つイヴァ・クレマー
結婚等そっちのけで仕事に明け暮れていると久しぶりに参加した王家主催のパーティーで王女が婚約破棄!?

王女が婚約破棄した相手は公爵令息?
王女と親しくしていた神の祝福を受けた平民に嫌がらせをした?
あれ?もしかして恋愛ゲームの悪役令嬢じゃなくて悪役令息って事!?しかも公爵家の元嫡男って…

その時改めて婚約破棄されたヒューゴ・ガンダー令息を見た
彼の顔を見た瞬間強い既視感を感じて前世の記憶を掘り起こし彼の事を思い出す

そうオタク友達が話していた恋愛小説のキャラクターだった事を
彼が嫌がらせしたなんて事実はないという事を


その数日後王家から正式な手紙がくる

ヒューゴ・ガンダー令息と婚約するようにと

「こうなったらヒューゴ様は私が幸せする!!」
イヴァは彼を幸せにする為に奮闘する



「君は…どうしてそこまでしてくれるんだ?」「貴方に幸せになってほしいからですわ!」

心に傷を負い悪役令息にされた男とそんな彼を幸せにしたい元オタク令嬢によるラブコメディ



ざまぁ要素はあると思います
24h.ポイント 1,334pt
123
小説 982 位 / 185,503件 恋愛 449 位 / 56,287件