妖の落とし物探します

ゆき

文字の大きさ
上 下
5 / 18

番外編1

しおりを挟む
 落とし物にはその妖の思い出ある。その思い出は妖と探し屋しか知らない。
探し屋は稀に落とし物への思いが強かったら見ることが出来る。その話を少しだけしよう。

 カッパ
まだ夏になる前僕は海に来ていた。普段は川にいるのだが今年は初めての場所に行ってみたくて一人で海に行った。始めて見る海はとてもキラキラしていて川では聞かない波の音がした。僕は嬉しくて走って海の中に入った。海の中は見たことがない魚が溢れてて、珊瑚っていうのもあった。僕は少し泳いでる途中にキラキラ光ってるものがあってそれのところまで行った。そしたら、一つの貝殻があった。なぜか分からないけど手放したらもう一生見られないのではないかと思い持って帰った。
 それからは僕は虹色の貝殻をもって出掛けた。人が貝殻を耳に当ててるのを見て僕も真似をした。そしたら、あの日に行った海の波の音がした。それが嬉しくて僕は毎日のように耳に当てた。
 ある日、虹色の貝殻を落としてしまった。絶望していると妖が落とし物を探してくれる店があると聞いて僕は探し屋に行った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

秋の逸話

あおみなみ
恋愛
「紅(黄)葉」「落とし物」「高校生カップル」という三題噺を自分で設定して書いた2本の短編を 1本にまとめました。

ハイスペック上司からのドSな溺愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペック上司からのドSな溺愛

処理中です...