奇跡を信じて

奇跡を信じて、僕は。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,959 位 / 194,959件 恋愛 57,976 位 / 57,976件

あなたにおすすめの小説

王子の片思いに気付いたので、悪役令嬢になって婚約破棄に協力しようとしてるのに、なぜ執着するんですか?

いりん
恋愛
婚約者の王子が好きだったが、 たまたま付き人と、 「婚約者のことが好きなわけじゃないー 王族なんて恋愛して結婚なんてできないだろう」 と話ながら切なそうに聖女を見つめている王子を見て、王子の片思いに気付いた。 私が悪役令嬢になれば、聖女と王子は結婚できるはず!と婚約破棄を目指してたのに…、 「僕と婚約破棄して、あいつと結婚するつもり?許さないよ」 なんで執着するんてすか?? 策略家王子×天然令嬢の両片思いストーリー 基本的に悪い人が出てこないほのぼのした話です。

君への気持ちが冷めたと夫から言われたので家出をしたら、知らぬ間に懸賞金が掛けられていました

結城芙由奈@2/28コミカライズ発売
恋愛
【え? これってまさか私のこと?】 ソフィア・ヴァイロンは貧しい子爵家の令嬢だった。町の小さな雑貨店で働き、常連の男性客に密かに恋心を抱いていたある日のこと。父親から借金返済の為に結婚話を持ち掛けられる。断ることが出来ず、諦めて見合いをしようとした矢先、別の相手から結婚を申し込まれた。その相手こそ彼女が密かに思いを寄せていた青年だった。そこでソフィアは喜んで受け入れたのだが、望んでいたような結婚生活では無かった。そんなある日、「君への気持ちが冷めたと」と夫から告げられる。ショックを受けたソフィアは家出をして行方をくらませたのだが、夫から懸賞金を掛けられていたことを知る―― ※他サイトでも投稿中

私が再婚したら急に焦り始めた元旦那様のお話

新野乃花(大舟)
恋愛
ドレッド侯爵とアリステラは婚約関係にあったが、公爵は自身の妹であるエレスの事ばかりを気にかけ、アリステラの事を放置していた。ある日の事、しきりにエレスとアリステラの事を比べる侯爵はアリステラに対し「婚約破棄」を告げてしまう。これから先、誰もお前の事など愛する者はいないと断言する侯爵だったものの、その後アリステラがある人物と再婚を果たしたという知らせを耳にする。その相手の名を聞いて、侯爵はその心の中を大いに焦られるのであった…。

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

転生を繰り返し者

黒月姫🌙
恋愛
少女はまた転生をした。 次の物語が始まる世界は、どこに……

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

First desire ~初めてこんなに人を求めた ~

キャンチョメ
恋愛
この物語は実際にあった出来事を元にした作品です。 俺(シンヤ)は中学時代からヤンチャばかりで女に全く興味が無かった! むしろ男同士で騒ぐ方が楽しくてまともに恋愛ってものについて関心が無かった。 中学時代付き合った女性は1人。 2人で遊ぶ事も無く友達との時間を何より大事にしていたせいかすぐに別れる事になる。 そんな俺(シンヤ)が初めて女性を心から愛していくまで。そんな物語です!

白い結婚の鎖を断つ令嬢は、公爵の愛に染まる

ゆる
恋愛
伯爵家の次女セシリア・ルミエールは、家族を救うため第2王子ルシアンとの「白い結婚」を強いられる。愛のない形式だけの結婚式の後、ルシアンは愛妾カミーユを公然と寵愛し、セシリアを「無能な人形」と嘲笑。耐えきれず離婚を求めるも、「お前は俺の所有物」と一蹴され、辺境の別邸に幽閉されてしまう。絶望の中、彼女は復讐を誓う——「この屈辱、貴方たちに返す」と。 辺境で出会ったのは、冷徹な公爵次男アレクシス。彼に「ここはお前の墓場」と侮られながらも、セシリアは薬草の知識で村人たちを助け、自立への道を切り開く。アレクシスもまたルシアンに裏切られた過去を持ち、二人は絆を深めていく。商会を立ち上げ、王都に影響力を広げたセシリアは、「王妃生誕祭」でルシアンとカミーユに立ち向かう! 「白い結婚」の虚飾を暴き、裏切り者たちを失脚させる爽快な逆転劇。王妃に離婚を認められ、自由を手に入れたセシリアは、「ざまあみろ」と笑う。アレクシスの愛に支えられ、辺境で新たな人生を歩み始める——。