あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
今日は何の日?
清杉悠樹
恋愛
去年結婚して橘の姓から中崎となった彩華、23才。手芸店に勤めている。旦那様は中崎浩介30才。コーヒーショップを経営。そしてくろちゃんというちよっと不思議な力を持った猫と一緒に暮らしてます。
年の差夫婦のほんわかな日常の話です。
「猫が繋ぐ縁」という話が元となっています。
なるべく読んでいなくても読めるように書いているつもりですが、読まれた方が分かりやすいと思います。
宜しければそちらも読んでいただけると嬉しいです。
他にも関連作品として
猫が繋ぐ縁 こぼれ話
栞~猫が繋ぐ縁~
括りはスイーツ男子-猫が繋ぐ縁-
CLOVER-Genuine
だって、コンプレックスなんですっ!
貴方に再会出来た偶然を抱きしめたい
があります。

届かぬ温もり
HARUKA
恋愛
夫には忘れられない人がいた。それを知りながら、私は彼のそばにいたかった。愛することで自分を捨て、夫の隣にいることを選んだ私。だけど、その恋に答えはなかった。すべてを失いかけた私が選んだのは、彼から離れ、自分自身の人生を取り戻す道だった·····
◆◇◆◇◆◇◆
すべてフィクションです。読んでくだり感謝いたします。
ゆっくり更新していきます。
誤字脱字も見つけ次第直していきます。
よろしくお願いします。
最果て団地でラブソングを
帆風マホ
恋愛
《 あの頃あの場所にいた狂おしくて透明な記憶 》
サイハテ団地は家賃の安さと豊かな自然が魅力的な中規模賃貸団地。
神奈川県鎌倉市の山の上に昭和40年代半ば大手建設会社が建築を手がけ、その管理は地元の不動産会社がすべてを委託されている。
住民が団地とJR鎌倉駅を行き来できるのは管理会社が運行する専用バスのみ。その他は通行許可を取得している車両しか敷地内に入ることはできない。団地へと通じる唯一の道である果てしなく長いトンネルは私有地であるため、外部の者は許可がなければその手前で行き止まりとなる。
ある日、管理会社の一方的な都合により専用バスの運行が突如停止となる。復旧の見通しは立たず代替策も不便この上ない。
パニックになる住民たち。
これは青春のひとときを共にそこで過ごした若い男女のおかしな悲恋の物語である。

First desire ~初めてこんなに人を求めた ~
キャンチョメ
恋愛
この物語は実際にあった出来事を元にした作品です。
俺(シンヤ)は中学時代からヤンチャばかりで女に全く興味が無かった!
むしろ男同士で騒ぐ方が楽しくてまともに恋愛ってものについて関心が無かった。
中学時代付き合った女性は1人。
2人で遊ぶ事も無く友達との時間を何より大事にしていたせいかすぐに別れる事になる。
そんな俺(シンヤ)が初めて女性を心から愛していくまで。そんな物語です!
ハイドランジアの花束を
春風 紙風船
恋愛
そこは静かな田舎の町。
そこには明日が見える不思議な力を持つ学校の先生ロロがいる。
ロロはある日の嵐の夜、美しい薬屋さんのルルと出会う。
ロロはルルの明日を見る。
ロロはルルを守り続ける事が出来るだろうか。
ハイドランジア、それは雨が良く似合う。
ハイドランジアは色によって意味を変える。
移り気、無情、高慢、家族団欒、元気な女性、寛容、それに辛抱強い愛情・・・
彼の全てを見守ってきたクマのぬいぐるみが語る、心に花束を贈る物語。