幼なじみと一年を語る

ゆき

文字の大きさ
上 下
1 / 1

幼なじみといつもの場所で

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

南雲くんはナルシストではない

あるふれん
青春
「きみは美しいね」 北添さんのクラスメイト、南雲くんは少し変わり者。男女構わず先生にさえ、ある言葉を捧げるからだ。 だけどそんな彼にも、特別扱いをする人が居るようで──。 "特別"とは何か。そんな悩みを抱えた若者たちが過ごす、学園青春ストーリー。

漏れた本音

めんどー
青春
その日は、いつもと変わりない、朝だった。

わかばの恋 〜First of May〜

佐倉 蘭
青春
抱えられない気持ちに耐えられなくなったとき、 あたしはいつもこの橋にやってくる。 そして、この橋の欄干に身体を預けて、 川の向こうに広がる山の稜線を目指し 刻々と沈んでいく夕陽を、ひとり眺める。 王子様ってほんとにいるんだ、って思っていたあの頃を、ひとり思い出しながら…… ※ 「政略結婚はせつない恋の予感⁉︎」のネタバレを含みます。

クリスマスに奇跡は、もう起こらない

東郷しのぶ
青春
杏は、一八歳の少女。ずっと一人で生きてきた。 クリスマスの一週間前、杏は教会で不思議な少女に出会う。 天使と聖母――二人の少女が織りなす、クリスマス・ストーリーです。

貝殻の記憶

ケンナンバワン
青春
 ある日隆宛てに小包が届く。送り主は留美子となっていたが隆はその名前に思い当たるふしが無かったのでそのまま机の引き出しにしまい込む。数日が過ぎ又留美子と言う名の手紙が届く。  そこから隆の学校生活と友人たちとの日常を描いた作品です。最後に留美子が何故それを送ってきたが分かります。

どうして、その子なの?

冴月希衣@電子書籍配信中
青春
都築鮎佳(つづき あゆか)・高1。 真面目でお堅くて、自分に厳しいぶん他人にも厳しい。責任感は強いけど、融通は利かないし口を開けば辛辣な台詞ばかりが出てくる、キツい子。 それが、他人から見た私、らしい。 「友だちになりたくない女子の筆頭。ただのクラスメートで充分」 こんな陰口言われてるのも知ってる。 うん。私、ちゃんとわかってる。そんな私が、あの人の恋愛対象に入れるわけもないってこと。 でも、ずっと好きだった。ずっとずっと、十年もずっと好きだったのに。 「どうして、その子なの?」 ——ずっと好きだった幼なじみに、とうとう彼女ができました—— ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 『花霞にたゆたう君に』のスピンオフ作品。本編未読でもお読みいただけます。 表紙絵:香咲まりさん ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.

short world

Primrose
青春
 ある世界、ある時代の、短くて心に残るお話

山田がふりむくその前に。

おんきゅう
青春
花井美里 16歳 読書の好きな陰キャ、ごくありふれた田舎の高校に通う。今日も朝から私の前の席の山田がドカっと勢いよく席に座る。山田がコチラをふりむくその前に、私は覚悟を決める。

処理中です...