付与《バフ》ってどう思いますか?

スキルって聞いたらやっぱりかっこよかったり、チートのイメージが強くて自分がスキル貰えるならそのようなものが欲しいですよね。
でも、この物語の主人公のスキルは付与《バフ》!なんとも言えないスキルですが彼はそれでも最強になりたい!
なんとも言えないスキルで奮闘する少年の物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,944 位 / 192,944件 ファンタジー 44,702 位 / 44,702件

あなたにおすすめの小説

歯車

椿山
ファンタジー
 自称トレジャーハンターの盗人アドルフォとヤクザの幹部カエデが仲間と世界の運命の歯車を回す何の変哲もない人々による何の変哲もないファンタジー。 ※こう言ったものを書くのは初めてなので拙い点ご容赦いただけますと幸いです。 ※キャラデザの雰囲気だけ入れてますが絵も微妙ですので脳内補正して下さい。 ※ご都合主義で次から次へと美男美女が出てきますが耐えられる方向け。女性向けにしているのは美男美女量産に耐えられる方が女性の方が多いという偏見。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

ようこそ『異能者の夜会』へ

ロシキ
ファンタジー
ある日、おかしな夢を見た 何も見えず、何も言えず、何も感じれない夢 ただ、誰かの声だけは聞こえた 「ようこそ、『異能者の夜会』へ」 その一言だけが、強く印象に残っている ※設定ふわふわ ご都合主義です。 名前は主要人物以外はあまり出てきません。 作中では登場人物や設定の詳しい説明は少なめですので、気になる方は『簡易設定』もご覧ください。 『簡易設定』は読まなくとも話は分かるように書いていますので、ご安心下さい。 投稿予定 1日目 〜13時 合計3話投稿  18時30分〜20時30分 1時間毎に投稿 投稿開始2日目 11時30分〜13時30分 18時30分〜20時30分  1時間毎に合計6話投稿 3日目以降、12時30分に1話づつ投稿 1話目安1100字前後

上手な異世界での逃げ方~勇者の私は普通に生活するんで皆さん頑張ってください~

亜久里遊馬
ファンタジー
異世界転生した最強勇者は誰も止められない! 声をかけてくる国王や魔王、その他大勢からダッシュで逃げていく物語です。

【完結】捨てられ令嬢は王子のお気に入り

怜來
ファンタジー
「魔力が使えないお前なんてここには必要ない」 そう言われ家を追い出されたリリーアネ。しかし、リリーアネは実は魔力が使えた。それは、強力な魔力だったため誰にも言わなかった。そんなある日王国の危機を救って… リリーアネの正体とは 過去に何があったのか

だから放すなって言ったのに!

Vitch
ファンタジー
 クラスメートが隣のクラスの娘からナニカを受け取った。  その数日後、彼女は登校しなかった。 ――――――――――――――― 勢いで書いたので、読みづらいと思います。 いつか書き直します! 完結⇒連載中(7/24) いつ完結に戻すかは不明。 今更ながら、お気に入りされた!(1/3) そろそろ更新します

転生したら貴族の息子の友人A(庶民)になりました。

ファンタジー
〈あらすじ〉 信号無視で突っ込んできたトラックに轢かれそうになった子どもを助けて代わりに轢かれた俺。 目が覚めると、そこは異世界!? あぁ、よくあるやつか。 食堂兼居酒屋を営む両親の元に転生した俺は、庶民なのに、領主の息子、つまりは貴族の坊ちゃんと関わることに…… 面倒ごとは御免なんだが。 魔力量“だけ”チートな主人公が、店を手伝いながら、学校で学びながら、冒険もしながら、領主の息子をからかいつつ(オイ)、のんびり(できたらいいな)ライフを満喫するお話。 誤字脱字の訂正、感想、などなど、お待ちしております。 やんわり決まってるけど、大体行き当たりばったりです。

最強勇者に転生したオレと、悪役令嬢に転生した私が異世界ですれ違う

遊野 優矢
ファンタジー
両思いなのに、何も進展しないまま社会人になってしまった幼なじみのケンとマリ。 彼らはとある事故で、剣と魔法の世界に転生してしまう。 ケンはモンスターを倒すほど青天井に能力が上がる勇者に、そしてマリは住民を震え上がらせる悪役令嬢に。 しかし、お互いまさか異世界転生したとは気付けない。 このままではいつ暗殺されてもおかしくないと危機感を募らせるマリは、勇者(ケン)に自分の評判を上げる手伝いを頼む。 善行を重ねようと奮闘するマリだが、転生元となった侯爵令嬢の悪行がひどすぎて、全てが裏目に出てしまう。 マリは無事に悪評を覆せるのか!? 悪役令嬢に目をつけられたとしか思っていないケンの運命は!? はたして、2人が結ばれる日は来るのか!? 新感覚空回りすれ違いバトルラブコメ開幕です!

処理中です...