志学の青春

八手 嵐佞

文字の大きさ
上 下
2 / 7

鶴川花美と云う女

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

神とイザヤの物語

主道 学
青春
罪と罰。誰でも知っている。 神がいるのかはわからない。 けど、罪や神の捉え方。 私はそう思った。 そうとしか思えない。

イケメンプロレスの聖者たち

ちひろ
青春
 甲子園を夢に見ていた高校生活から、一転、学生プロレスの道へ。トップ・オブ・学生プロレスをめざし、青春ロードをひた走るイケメンプロレスの闘い最前線に迫る。

夏休み、隣の席の可愛いオバケと恋をしました。

みっちゃん
青春
『俺の隣の席はいつも空いている。』 俺、九重大地の左隣の席は本格的に夏休みが始まる今日この日まで埋まることは無かった。 しかしある日、授業中に居眠りして目を覚ますと隣の席に女の子が座っていた。 「私、、オバケだもん!」 出会って直ぐにそんなことを言っている彼女の勢いに乗せられて友達となってしまった俺の夏休みは色濃いものとなっていく。 信じること、友達の大切さ、昔の事で出来なかったことが彼女の影響で出来るようになるのか。 ちょっぴり早い夏の思い出を一緒に作っていく。

あたしの彼女は愛想が悪い

ありきた
青春
マイペースな女子高生と無愛想な女子中学生の日常系百合ラブコメです。 カクヨム、ノベルアップ+、小説家になろうにも掲載しています。

ここは世田谷豪徳寺

武者走走九郎or大橋むつお
青春
佐倉さくら 自己紹介するとたいていクスっと笑われる。 でも、名前ほどにおもしろい女子じゃない。 ないはずなんだけど、なんで、こんなに事件が多い? そんな佐倉さくらは、世田谷は豪徳寺の女子高生だぞ。

秘色のエンドロール

十三不塔
青春
アメリカの禁酒法が撤廃されなかったパラレルワールド。 敗戦後、GHQの統治政策によってアルコール文化を奪われてしまった日本で少女たちは出会う。 日本人は大麻他の向精神物質を合法な嗜好品として楽しむ一方、アルコール・酒類は人間性と健康を損なうハードドラッグして嫌悪され、排斥される。 そんな社会に疑問を抱くことのない優等生の久音は法律やルールは絶対に正しいとして過ごす。そこへ現れたもうひとりの少女星南は、挑発的な仕草で九音を法とルールの外へと誘うのだった。 ありえたかもしれない未来を描くSFジュヴナイルストーリー。 テクノロジーと法制度の中で自由を問う。 法と法の外を巡る少女たちの選択。

海に向かって

ひふみん
青春
「海に向かって」 ――この言葉の続きは、旅の終わりに待っている。 高校三年生の夏、澤島昇は、中学の同級生四人と、自転車で海に向かう旅を計画する。しかし、そこにはなぜかもう一人、犬猿の仲で幼馴染の芹沢桜の姿があった。 思いがけない参加者に、動揺を隠せない昇と、この旅に一つの決意を抱いてきた桜。旅の中で、さざ波のように変化していく二人の関係だったが、その波は次第に周りも巻き込んでいく・・・ 多くの少年,少女たちが思い描いた夏の想い出を、自転車と共に駆け抜けていく。 海×自転車×夏の物語。

短編集「空色のマフラー」

ふるは ゆう
青春
親友の手編みのマフラーは、彼に渡せないことを私は知っていた「空色のマフラー」他、ショートストーリー集です。

処理中です...