瞬く間に住む魔

秋赤音

文字の大きさ
上 下
10 / 86
軌跡

もう一つの実験

しおりを挟む
力がぬけた女をうつ伏せに机へ押し倒した男は、指先で女の足を撫で這い上げる。

「レナ、気持ちいいですよね。
もう、濡れています」

「んっ、言わないで…ぁっ、あっ、ん、ぅ…っ」

染みができている下着をなぞる男の指。
女は自ら足を開いていることに気づかない。
硬くなっている小さな突起を擦りながら、蜜口にトントンと触れる。
触手はすでに体を這い、布だけを溶かしながら胸まで届いている。

「一回、自慰の手伝いをしただけで…一人ではイけなくなったのに。
まだ番にこだわります?
そろそろ胸も辛いですよね。
性格もまあ合わないことないですし…既成事実、作っていいですか?」

男がむき出しになった蜜口に指を入れると、女は身もだえ高い声で達した。

「ラウ…っ、も、だめ、です…っ」

「だったら、これ、レナが慰めてください。
避妊具、つけますから」

男が用意を終えて椅子に座ると、女は迷うことなく男に跨った。

「ぁ…ラウの…っ…んぁっ」

音をたてながら女の濡れた秘部で上下に擦られる男根。
胸を揺らしながら腰を振る女を眺める男は、笑みを浮かべる。

「このまま、いれてもいいですか?」

男が腰を強く寄せ、再現するように腰を揺さぶると女はさらに腰を振る。

「ぁ…っ、あぅっ、だ、め…っ!ん、ぁああ…イ、く…イくぅうううっ!!」

同時に男も射精し、果てて脱力した女の肩を腕に抱いた。
さらに、背中から腰に回して達したばかりの秘部のナカを指でかき回す。

「んぅ…っ、ぁ…ラウ、またぁ…あっ、イく、からぁ…っ」

男は「あ」と声をこぼし、そっと指を抜くと、女を抱き上げた。

「処女の体液にも受精する能力、あるんですかね?」

「ぇ…?なにを、ぁ…ベッド?ど、ぅして?」

歩き始めた男の首にすがる女の腕。
虚ろな眼で男を見つめる女に、男は微笑む。

「実験です。改良された遺伝子で生まれた者の。
処女の体液と遺伝子と精子を使って、命が作れるのか」

ベッドにおろされた女は、男と共に、さらなる快楽を身に刻んだ。

繰り返す秘め事は、半年後に終わった。
番を見つけた女は男に切った髪を一束渡し、実験体としても仕事を続けている。
ただの同僚として、ただの友人として。
良好な関係を続ける男と女は、穏やかに笑っている。

数年後。
女が帰宅するため建物をでる姿を見送った男は、専用の仮眠室に向かった。

「おやすみ」

「おやすみなさい。お父様」

赤い髪の少女は、培養器越しに白銀の目を細めて微笑むと、瞼を閉じた。
青紫の髪の少年は、名残惜しむように金の目へ男を写しながら小さな手を伸ばす。
男に指先で頭を撫でられ瞼を閉じる。

「おやすみなさい。お父様」

眠り始めた子。
男は一人、二つの培養器を見つめて微笑む。

「大切に、育てますから…」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モブ令嬢へのジョブチェンジは失敗しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:718

迷惑ですから追いかけてこないでください!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,305pt お気に入り:1,295

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,474pt お気に入り:3,763

鳴花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:5

誘拐された令嬢は英雄公爵に盲愛される【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:1,036

【R18】鎖に繋がれたまま、婚約解消を目指します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:567

オーロラの輝く空の下

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

"Tacki" for prudish Meg

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:5

処理中です...