上 下
9 / 57
神倉海岸

ダイイングメッセージ

しおりを挟む
 ネットニュースによると事件は、今朝未明に起こったらしい。


 被害者で元ホストの幡地カイト(25歳)が神倉海岸の浜辺で倒れているのが見つかったそうだ。



 海岸線から数メートル離れたところに被害者は倒れていたみたいだ。



 犯行時の深夜未明は満潮で遺体は、もっと波打ち際の近くだったようだ。



 鋭利な刃物で首を切られ倒れていた被害者を辺見レイカが発見し通報したらしい。


 当然、辺見レイカが第一発見者と言うことになる。



 すぐに救急車が現場へ直行したが、すでにその時は手遅れだったようだ。



 被害者の首は鋭利な刃物のようなもので切られていた。
 派手に血が吹き出して浜辺に飛び散っていたと言う。
 なかなか凄惨な犯行現場だ。


 すぐさま警察もクマなく付近を捜索したが凶器は未だに発見されていない。

 

 どうやら犯人が持ち去ったか、それとも海へ投げ捨てたとも考えられる。
 もちろん海の中も捜査対象だ。

 けれども未だに使用された凶器は発見されていない。



 そして特筆すべきは、被害者が残したと思われるダイイングメッセージだ。



 被害者の手元には砂浜に『へ』と言う文字が書かれてあった。



「フフゥン、かんたんね。ナポレオンが推理するまでもないわ」
 クリスは余裕の笑みを浮かべた。



『へえェ、クリスはもう真犯人の目星がついたのか?』 
 ナポレオンは余裕の笑みを浮かべた。


 
「当たり前よ。犯人は第一発見者の辺見レイカよ!」
 ニコニコして真犯人を考察した。



『ふぅん、なるほどねえェ。第一発見者は事件の有力な容疑者のひとりだからねえェ。どうやら警察も彼女を真犯人とみているようだよ』
 ナポレオンは苦笑いを浮かべた。



「ああァそういえば、この前のドラマでも遺体を発見したと言いながら、実は真犯人だったからね」
 ボクも第一発見者が真犯人だというドラマを見ていた。
 


『そう、真犯人が第一発見者を装って通報する事はよくあることさ』



 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...