上 下
17 / 23
解決編

解決編

しおりを挟む
「策士、策に溺れたのニャン!」
 未亜は菱沼を指差して笑った。


「な、何だとォ。何を言ってるんだ?」




「あなたは一瞬、考えたのニャン。このままダイイングメッセージを踏み消すか。それとももっと他に有効活用できないかをねえェ!」



「知るか。なにが有効活用だ?」
 菱沼は吐き捨てるように怒鳴った。



「そして考えた結果、あなたは『し』を『も』に書き足したのニャン」


「なにィ!」


「そうか。『しし』にチョンチョンと書き足しせば、簡単に『もも』になるんだ」
 ボクにもようやくダイイングメッセージの謎が解けた。



「そうニャン。ダイイングメッセージを『もも』にすれば、一番、怪しいのはキャバ嬢のモモさんニャン!」
 未亜はモモを指差した。


「そ、そうか。あんたは私に罪をなすりつけようとして『もも』に!」
 キャバ嬢のモモも憮然として秘書の菱沼を睨んだ。


「し、知るか。そんな事!」
 しかし菱沼は知らぬ存ぜぬだ。


「さらにもうひとり百田さんにもなすりつける事ができるニャン。一石二鳥ニャン!」


「オレに?」百田も眉をひそめた。



「もちろん後からレイカさんの旧姓が桃井だと知って慌てたのだけどね」



「……」別居中の金有レイカも黙って視線を逸らした。


「ぬウゥ……」
 秘書の菱沼は未亜を睨んだ。


「つまりダイイングメッセージの『もも』は、あなたが策をろうして『しし』を『もも』に書き足しちゃったものニャン!」
 未亜は楽しそうに謎解きをして微笑んだ。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

処理中です...