~超能力探偵レア・ホームズは第三王子にロックオンされる~身分違い過ぎて周りの反応があれなので勘弁して欲しいんですけども?

ここは中世ヨーロッパ風の世界、アーロッパ。

そんな世界にある、王立貴族魔法学院に通う男爵令嬢レア・ホームズ。
それがこの物語の主人公(ヒロイン)。
彼女は人には無い力を持ち、それを使って多くの謎を解き明かしてきた。
そんな彼女を人々はこう呼ぶ。

名探偵ホームズと。

此度の推理は第3王子に突きつけられた婚約破棄。
王子の依頼を受け、彼女は探偵としてその謎に迫る。

だけの筈だったのだが……事件解決後、何故か王子に求婚されて彼女は困り果てる。

「家、男爵家なんで王族との婚姻とか無理ですから。周りからの反対圧力が酷いんでマジ勘弁して下さい」

これはレア・ホームズが学費の為に数々の謎を解きつつ、王子に追いかけ回される物語である。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,792 位 / 185,569件 恋愛 16,666 位 / 56,305件