【完結】血と涙の復讐 ポロリ(あたまが)もあるよ☆
処刑台から始まる復讐劇。
乙女ゲー世界の中に入り込んでしまった主人公リア。敵対ヒロインをせっせと始末する為に今日も頑張ります。
「私、この街が好きです。邪魔者が死んで行くところをたくさん見れるから……。」
乙女ゲー世界の中に入り込んでしまった主人公リア。敵対ヒロインをせっせと始末する為に今日も頑張ります。
「私、この街が好きです。邪魔者が死んで行くところをたくさん見れるから……。」
あなたにおすすめの小説

幼い頃から母に「お父さんはね、あの星からあなたを見守っているのよ」と言い聞かされてきた私。——なんか、お父さん、生きてたんですけど!?
青猫
ファンタジー
「お父さんはね、あの星からあなたを見守っているのよ」幼い頃に母から言われた言葉は子供ながらに、「あぁ、お父さんはもういないんだな」という事を実感させる何かがあった。それから十数年後。そんな子供だったベルファド―ラは、今や王子の婚約者候補として、王子を諫め、必死に母娘二人で頑張っていた。しかし、気が強い性格は王子には好かれることは無かった。
そんな彼女は卒業式の日に王子から婚約破棄を言い渡される——。

婚約破棄されたので歴代最高の悪役令嬢になりました
Ryo-k
ファンタジー
『悪役令嬢』
それすなわち、最高の貴族令嬢の資格。
最高の貴族令嬢の資格であるがゆえに、取得難易度もはるかに高く、10年に1人取得できるかどうか。
そして王子から婚約破棄を宣言された公爵令嬢は、最高の『悪役令嬢』となりました。
さらに明らかになる王子の馬鹿っぷりとその末路――

婚約破棄されて勝利宣言する令嬢の話
Ryo-k
ファンタジー
「セレスティーナ・ルーベンブルク! 貴様との婚約を破棄する!!」
「よっしゃー!! ありがとうございます!!」
婚約破棄されたセレスティーナは国王との賭けに勝利した。
果たして国王との賭けの内容とは――

望んでいないのに転生してしまいました。
ナギサ コウガ
ファンタジー
長年病院に入院していた僕が気づいたら転生していました。
折角寝たきりから健康な体を貰ったんだから新しい人生を楽しみたい。
・・と、思っていたんだけど。
そう上手くはいかないもんだね。

モブ公爵令嬢は婚約破棄を抗えない
家紋武範
恋愛
公爵令嬢であるモブ・ギャラリーは、王太子クロード・フォーンより婚約破棄をされてしまった。
夜会の注目は一斉にモブ嬢へと向かうがモブ嬢には心当たりがない。
王太子の後ろに控えるのは美貌麗しいピンクブロンドの男爵令嬢。
モブ嬢は自分が陥れられたことに気づいた──。

ざまぁにはざまぁでお返し致します ~ラスボス転生王子はヒロインたちと悪役令嬢にざまぁしたいと思います~
陸奥 霧風
ファンタジー
仕事に疲れたサラリーマンがバスの事故で大人気乙女ゲーム『プリンセス ストーリー』の世界へ転生してしまった。しかも攻略不可能と噂されるラスボス的存在『アレク・ガルラ・フラスター王子』だった。
アレク王子はヒロインたちの前に立ちはだかることが出来るのか?

宮廷外交官の天才令嬢、王子に愛想をつかれて婚約破棄されたあげく、実家まで追放されてケダモノ男爵に読み書きを教えることになりました
悠木真帆
恋愛
子爵令嬢のシャルティナ・ルーリックは宮廷外交官として日々忙しくはたらく毎日。
クールな見た目と頭の回転の速さからついたあだ名は氷の令嬢。
婚約者である王子カイル・ドルトラードを長らくほったらかしてしまうほど仕事に没頭していた。
そんなある日の夜会でシャルティナは王子から婚約破棄を宣言されてしまう。
そしてそのとなりには見知らぬ令嬢が⋯⋯
王子の婚約者ではなくなった途端、シャルティナは宮廷外交官の立場まで失い、見かねた父の強引な勧めで冒険者あがりの男爵のところへ行くことになる。
シャルティナは宮廷外交官の実績を活かして辣腕を振るおうと張り切るが、男爵から命じられた任務は男爵に文字の読み書きを教えることだった⋯⋯

国王ごときが聖女に逆らうとは何様だ?
naturalsoft
恋愛
バーン王国は代々聖女の張る結界に守られて繁栄していた。しかし、当代の国王は聖女に支払う多額の報酬を減らせないかと、画策したことで国を滅亡へと招いてしまうのだった。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ゆるふわ設定です。
連載の息抜きに書いたので、余り深く考えずにお読み下さい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
感想を投稿したいんですが、首が飛ばされそうで、恐ろしくて、投稿できません。
ヒロインはなたを持った、狂気ジェイソン❓?を彷彿させます。桒薔薇、クワバラ、ブルブル。
ブルブルブル!
今回のヒロインは狂気を感じてもらえたらという思いで描いていますので、狂気を少しでも感じ取ってもらえたのなら幸いです(^^)/
妙なモノついでに。
酔っ払い故に、面白いと思ったのは事実です。
もちっと飲まずに、買い物行く予定が不意になるくらいに悪影響及ぼしたくらいには、のめり込見ました。
1日潰れるくらいにのめり込むくらい面白かったんだから、酔っ払いに絡まれるくらいは許容して下さい。
酔っ払い故に口に枷は無いけど、作品内容の文学的アレコレにまで色々口出してねえwと思いナスが口出してたらごめんなさい。
でもまあ、これは個人的意見に過ぎませんが、自国固有の母国語と文化を知りもしない分際で、日本人←(*꒪ヮ꒪*)ノとやってる奴と、悪役令嬢モノでのピンク髪ヒロインの精神性になんの違いが?
私のモヤモヤぶつけますが、底に流れる負の感情の根源くらいはご理解頂けたらなあと、悪意満載で押し付けます。
恨むなら、アルコール摂取して、酔っ払い進化してたことを恨んで下さい。
エンカウント、及び野良ポケモンとの遭遇とは、基本的にそんなもんだとこちらは認識しております。
ですので、遠慮いたしません。
Cao✧!(>o<)ノ✧
おぉ!?
予定潰してしまう程ハマってもらえたなら幸いです!
意見感想は遠慮なく言ってもらって構いません。基本的に作者は作品の表現やストーリーへの口出しすらも許容します。
言う事聞くかどうかは別ですが(;'∀')
(꒪ཀ꒪*)
っていう、絵文字届ける為にミスっての、再投稿です。
ぶっちゃけ、この内容だと、第二王子との恋愛エンドよりも、同盟エンドな、百合風味な友情エンドのが相応しいと思っちゃったが故の先走りパッションです。
めっちゃおもろいです。
最近流行りの題材で適当に好みの作品書いて見た作品よりも、より具体的に悪意の矛先を漫然と紡いで、指向性を持たせ、その受け入れ先に、流行りの題材を云々と、アレコレ言いたいし、言うつもりで感想送ろうとしてますが、ぶっちゃけ、今、私酔っ払いなのですよ。
素人と、未熟な成人前のアレコレが浮かぶ相手に、お前の書く話つまんねーし、誤字脱字だらけの、国語的文法すら把握できてねー、舞台台本のト書き作品台を、素人が『作品』と誇ってる現状は、ぶっちゃけ、争点低レベル過ぎて、まともに取り合うつもりも出来無い文芸作品なのですよね。
躾なって無い、やらかす下級貴族令嬢と、ある意味、同レベル何ですよ。
なのに、その事実を理解する気もなく、身の程知らずの精神で、くだらないモノを世に放つのが昨今の風潮で、その中で出会って、面白いを私が貴方に届けるのに、どれだけの共通認識の不可逆性を認知してくれる器の持ち主なのかな?を、探って見たくなったが故の長文です。
要約すれば、面白かった、友達になりたいに集約しますがぶっちゃけ、前者はともかく、後者は有難迷惑にしかならないでしょう。
ここまででお分かりであるように、私の性格は内向きで誇り高く、侮辱を許さない精神な、所謂オタクな引きこもりですので!
類似点を繋いで、様々な面で活用出来る、自分とは違う誰かへの理解への階になるようにとの祈りを込めて、一方的なアレコレをぶった切らせていただきます。
故に返信不要です。
作者自身、以前は完全なる読み専でした。
ランキングで見かける作品って本当に設定は面白いものが豊富な一方で「え? これがランキング入るん?」みたいな橄欖石さんが思うような気持ちも何気に持ってます。(一部に対してだけですよ?)
作者は国語苦手で文章書くのは超嫌いだったのですが、そんな作品を見て「自分も書けるんじゃ……?」と思ったのが始まりです。
友達になりたいという事であれば、隣のカキでXやってるのでDMでもくれればOKですよ(^^)
最近流行りの悪役令嬢が、正しく作中の『悪役』として、最低限の倫理観を持ちつつ活動しながら、不信の種を撒きつつの、自作戦崩壊目前にしての、クソがアアアアアの大絶叫に、先走りのパトスを届けざるを得ませんでしたの。
ぜひぜひ本懐遂げて大団円で、オーホホホな結末に至って欲しいなぁ。
そして、その影響で、同盟組んだ令嬢方が、政略有りきな婚姻持ち出されたら、私情丸だしの『悪女』に変貌なんて未来も美味しくね
感想返し遅くなりました。。。
作者自身、メルトリアのこの台詞に辿り着くまで結構頭を悩ませましたので嬉しい限りです!!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。