車好きが現実世界に似た異世界に行く話

車好きの中古車店の店主が現実世界に似た異世界に行く話です。

あらすじ
車好きが高じて若い頃に中古車店を開いた今年57歳になる主人公の古島真治が、神様の願いにより若返りを条件に貞操逆転世界に転移してしまう。
神様の願いは異世界で日本車を広め、普及させる事、古島は神様の願いを叶える事が出来るのか!?

男女比が極端な世界ではありませんが若干偏りがあります。

自動車が存在しない訳ではなく日本車が存在しない世界になります、オリジナルの社名や車名も登場する予定です。

筆者は車好き(にわか)なので詳しい事は知らない事が多くあるので細かな描写は恐らくありません。

最後に筆者は初めて小説を書く為、誤字脱字が多くなる事が予想されます。

以上の事をご了承下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,000 位 / 190,000件 ファンタジー 43,883 位 / 43,883件

あなたにおすすめの小説

貞操逆転世界なのに思ってたのとちがう?

イコ
恋愛
貞操逆転世界に憧れる主人公が転生を果たしたが、自分の理想と現実の違いに思っていたのと違うと感じる話。

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

疎遠になった幼馴染の距離感が最近になってとても近い気がする 〜彩る季節を選べたら〜

若椿 柳阿(わかつばき りゅうあ)
ライト文芸
「一緒の高校に行こうね」 恋人である幼馴染と交わした約束。 だが、それを裏切って適当な高校に入学した主人公、高原翔也は科学部に所属し、なんとも言えない高校生活を送る。 孤独を誇示するような科学部部長女の子、屋上で隠し事をする生徒会長、兄に対して頑なに敬語で接する妹、主人公をあきらめない幼馴染。そんな人たちに囲まれた生活の中で、いろいろな後ろめたさに向き合い、行動することに理由を見出すお話。