生まれるはずだった人

ふぁ

文字の大きさ
上 下
17 / 20
大切な時間

やっぱり先輩はやさしい

しおりを挟む
泣きじゃくる赤ちゃんと研修生の前でクハクはこう言った

クハク「は?意味がわからん」



そう言うとクハクは地面に置かれた赤ちゃんをそっと包み込むように抱き上げた


そして、睨み付けながらサポーターに言った


クハク「赤ちゃんを大切にしないお前にこの仕事をやる権利はない」



サポーター「んだと、オメエ、…誰に向かって口聞いてんだ!」



考えるよりも、行動の方が先な私にとって、この状況は動かざるを得なかったと言ってもよい。
あのときはそれくらい、先輩が大切に思えた
あのままでは先輩が怪我してしまうと思った私は花瓶の恩返しとして先輩を庇った



私のお腹にサポーターさんの拳が当った


クハクも目を見開いて口を開けて
サポーターさんも驚いていた

私はニヤリと笑ってその場に倒れ
それから目の前が、真っ暗になった…









目を開けると見たこともない天井が…
ふと横をみるとクハクが心配していなさそうな顔で私を見ていた


クハク「…起きたか…」



ヨサク「…ここどこ?」



クハク「ここは俺の家だ」

訳もわからず混乱した私は

ヨサク「…なんだ…夢か…現実に戻りますように、お休み」

また寝ることにした

クハク「…はぁ?」





鳥「チュンチュン」


ヨサク「チュンチュン、チュンチュン五月蝿いなぁー」



クハク「五月蝿いのはお前だコラ、イビキかきやがって」



ヨサク「…ここ、先輩の部屋?綺麗ー」


クハク「…当たり前だ」



ヨサク「……………あのあと、どうなったか聞きたいです…」



クハク「…赤ちゃんを泣かせたかわりに、今度は俺があいつを泣かしてやった」



ヨサク「…流石ぁ…ふぁー」



クハク「…また余計な事をしてくれたなクソ下簿」



ヨサク「…先輩の殴られた後見たくなかったので、とっさに庇いました…」

クハク「お前、俺の方が弱いと思ってるだろ」




ヨサク「正解です、はぁ…眠い…」




クハク「昨日寝坊するくらい寝ただろ」


ヨサク「先輩とは違うんですよ。私の体って力入れる時だけ無敵になるの、ほら、包丁の時に怪我したでしょ?
それは力入れてなかったから…で
力入れるとそのあとすんごい眠くなる…の…で…お休みなさい」



クハク「だからって放棄すんな」



ヨサク「放棄しません。…休みを…ください!」


クハク「…だめだ」


ヨサク「一応これでも、痛みは感じてるんですよぉー…」


クハク「あいつと同類になりたくなければ、早く起きろ下僕」



ヨサク「えーーー、あっ!この布団先輩の匂いする!!」



クハク「嗅ぐな!起きろコラ!早く赤ちゃんの世話しに行くぞ!」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

神よ願いを叶えてくれ

まったりー
ファンタジー
主人公の世界は戦いの絶えない世界だった、ある時他の世界からの侵略者に襲われ崩壊寸前になってしまった、そんな時世界の神が主人公を世界のはざまに呼び、世界を救いたいかと問われ主人公は肯定する、だが代償に他の世界を100か所救いなさいと言ってきた。 主人公は世界を救うという願いを叶えるために奮闘する。

転生墓守は伝説騎士団の後継者

深田くれと
ファンタジー
 歴代最高の墓守のロアが圧倒的な力で無双する物語。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

魔法のいらないシンデレラ 3

葉月 まい
恋愛
魔法のいらないシンデレラVol.3 『魔法のいらないシンデレラ』シリーズ Vol.3 ー幸せな家族の形とは?ー 可愛い子どもに恵まれた瑠璃と一生は、 また新たな赤ちゃんを迎えようとしていた。 幸せを感じながら、少しずつ 家族の絆を深めていく二人。 そして、二人の近くで始まった 新たな恋の物語とは… 『魔法のいらないシンデレラ』 『魔法のいらないシンデレラ 2』に続く シリーズ第3弾 どうぞお楽しみください! *・゜゚・*:.。..。.:*・'登場人物'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 神崎 瑠璃 (29歳)… 一生の妻 神崎 一生 (35歳)… ホテル 総支配人 高岡 小雪 (24歳)… 保育士

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...