大っっ嫌いなアイツとケンカしてたらパラレルワールドに来ちゃいました!

高三のさつきはある日父親から再婚すると言われてきょうだいが出来ることに。だが、その相手はクラスで一番嫌いな萌歌。あることがきっかけで萌歌と洗面所で喧嘩をしていると、鏡が光って意識を失う。しかし、次に目を覚ました場所は全ての景色が左右反転しているパラレルワールド。同級生の桐島も同日にこの世界へ来たことを知る。当然不満だらけで帰りたいが、現況に満足し始める萌歌と桐島は帰らないと言い…?!

執筆開始 2024/7/11
完結 2024/8/1
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,533 位 / 190,533件 青春 7,014 位 / 7,014件

あなたにおすすめの小説

礼儀と決意:坊主少女の学び【シリーズ】

S.H.L
青春
男まさりでマナーを知らない女子高生の優花が成長する物語

バッサリ〜由紀子の決意

S.H.L
青春
バレー部に入部した由紀子が自慢のロングヘアをバッサリ刈り上げる物語

だいはしょうをかねる

寺野ふきお
青春
18歳、「翔太」が死んだ。翔太は生きていると思い続ける母親。弟の「大地」は「翔太」のふりをして生きる。この家に「大地」はいない…。

そんなふうに見つめないで…デッサンのモデルになると義父はハイエナのように吸い付く。全身が熱くなる嫁の私。

マッキーの世界
大衆娯楽
義父の趣味は絵を描くこと。 自然を描いたり、人物像を描くことが好き。 「舞さん。一つ頼みがあるんだがね」と嫁の私に声をかけてきた。 「はい、なんでしょうか?」 「デッサンをしたいんだが、モデルになってくれないか?」 「え?私がですか?」 「ああ、

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

未冠の大器のやり直し

Jaja
青春
 中学2年の時に受けた死球のせいで、左手の繊細な感覚がなくなってしまった、主人公。  三振を奪った時のゾクゾクする様な征服感が好きで野球をやっていただけに、未練を残しつつも野球を辞めてダラダラと過ごし30代も後半になった頃に交通事故で死んでしまう。  そして死後の世界で出会ったのは…  これは将来を期待されながらも、怪我で選手生命を絶たれてしまった男のやり直し野球道。  ※この作品はカクヨム様にも更新しています。

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語