上 下
4 / 24
友人にひかれている俺

※4※

しおりを挟む
俺は今、ベッドの上にいる。
ベッドの上に両手、両膝をついた状態で、後ろから誰かに襲われていた。

そして、俺はこれが自分の夢だと気付いている。
ぼんやりとした感覚の中、夢だと気付いているから落ち着いているのかもしれない。

俺の後ろにいる奴が誰かは分からないが、先ほどから小刻みに動き、俺の中に打ちつけていた。

自分がどうしてこんな状態になっているのか、いつ挿入されたかは、夢だから分からない。
でも、先ほどから感覚だけが、とてもリアルに感じていた。

普通に気持ちいい。

俺は考えるのをやめて、ただ相手の動きを、とても夢とは思えない快楽を感じていた。
そして、いつものように首の後ろがうずき始めた。

噛んで欲しい。

でもいつもと違う。
いつもよりももっと強く、首筋を噛んで欲しいと思った。
今噛んでもらえたら、きっと俺は意識が飛んでしまうくらい感じてしまうだろう。

そう思い、俺を後ろから襲っているやつが首筋を噛んではくれないかと思った。
でも、夢の中の俺は話すことが出来ない。
今でもきっと自分の声が出ているはずなのに、何も音は聞こえていない。

後ろにいるやつは、俺に挿入しながら動き続ける事だけが目的のようで、首筋には全く興味がないようだ。
今も、両手で俺の腰を抑えて、ただ動き続けるだけだ。

お願いだから、そのまま動きながら俺に覆いかぶさり、口を首筋へ当て、そのまま思いっきり噛んでほしい。
ただ、噛んでほしいだけなんだ。
だから、どうか…このまま…。


夢はそのまま唐突に終わり、俺は自分のベッドの上で1人目を覚ました。
下半身と首筋に疼きがあった。
俺は目が覚めても、夢の余韻を感じながら動けずにいた。

そして、ぼんやりとしながらも、俺は思った。

俺、男に挿れられたかったのか。
オメガの男子は妊娠出来るからなのか、男性のアルファと結ばれる事が多いとは聞いていたけれど。
そう言えば、あんまり女の子に噛んでもらいたいって考えてなかったな。
とにかく俺は誰かに噛んで欲しかったんだ。

そして今日の夢ではっきりと分かった。

俺は首筋を噛んで欲しい。
そして噛まれる時は、ただ噛むだけでなくて、夢の様に、抱き合いながら噛んで欲しいんだと思った。
それが出来る相手は、アルファの男であると言う事も。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

いとおしい

ハリネズミ
BL
人も羨むくらい仲睦まじかった茅野誠と婚約者の長峰結花。 高校を卒業と同時に番う予定だった。 それなのに親友だと思ってたやつに婚約者を奪われてしまった。 いとおしい:苦しく辛い、可愛くて大切に想う

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

【完結】遍く、歪んだ花たちに。

古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。 和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。 「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」 No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。

オメガなパパとぼくの話

キサラギムツキ
BL
タイトルのままオメガなパパと息子の日常話。

フローブルー

とぎクロム
BL
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。 高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。

三度目の衝撃。

帯刀通
BL
※かなりセンシティブな内容を含みますのでご注意ください。 どこにも辿り着けない。 一度目の衝撃。 警戒色の襲来。 二度目の衝撃。 悪意が忍び寄る。 三度目の衝撃。 絡め取られる恐怖。 星は変わらず瞬き続けるのに 醜く汚い僕たちは今日も 地上で息をして生きている。 だけど諦めない。 どんな暗闇でも星が瞬き続けるように だれの人生にも救いは在り続けるから。 顔を上げろ。 前を向け。 生きろ。

【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】

紫紺(紗子)
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。 相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。 超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。 失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。 彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。 ※番外編を公開しました(10/21) 生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。 ※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。 ※4月18日、完結しました。ありがとうございました。

処理中です...