上 下
51 / 51
終章

アッサールの暴走&読者は神様だっちゃ

しおりを挟む

 アッサールは気を失った大魔王を見て首を傾げた。

 今のは、ほんの小手調べだ。まだまだこれからなのに。

「大魔王、大魔王さま、起きてください」

 耳元でささやき、艶やかな黒髪を撫でる。髪の毛一本一本すら、力に満ち、美しく輝いている。

 身体中、アッサールの唾液や体液、噛み跡やキスマークだらけなのに、なお美しいまま……いや、ますます美しさを増したように見えた。

 彼女は、生きた宝石だ。自分にとっては、極上のマタタビ。舐めてしゃぶって噛み砕いて、この身体の中に取り込みたい。

「大魔王さま」

 長いまつ毛が震え、大魔王が目覚めると、この部下は子供のように顔を輝かせた。

 基本、無表情か不機嫌な顔しかしない彼の無垢なほどの笑顔に、大魔王は目を見開いた。

「やだ、可愛い」

 アッサールは挿入したまま、大魔王の細い腰に手を回し、抱え上げた。彼の分身は完全に復活していた。

 大魔王がそれに気づいた時にはもう遅かった。

 座位で己の体重がかかり、例のボコボコに貫かれ、あられもない悲鳴をあげる。

「あっさぁるぅ、イったっばかりなのに深いぃいいいっ」

 ポロポロ涙を流しながら腕の中でもがく。

 大魔王ゴルゴンドロン・ジョーともあろう方が、いち部下の自分に抱え込まれ、よがり、もがいているのが、アッサールには心地よかった。

 彼女を好きにできている。まるで自分だけのモノのようだと、アッサールは思った。

「奥に届いてるの、分かりますか?」
「ひぃぃっ、揺らさないで、ボコボコが擦れるの~」
「痛い?」
「ううん、気持ち良すぎて──」

 アッサールは細身の大魔王など簡単に持ち上げられた。
 抱え上げ、ずんっとアッサールのアッサールに降ろすと、そのたびに蕩けそうな嬌声を上げるのだ。大魔王ゴルゴンドロン・ジョーともあろうお方が。

「お願いっ、休憩して! 気持ち良すぎるの──どうにかなっちゃうのっ」

 随喜の涙を流す大魔王は息も絶え絶えで、アッサールは困ってしまう。休ませてあげたいけれど、そうすると次はもっと酷くしてしまいそうだ。

 彼女への想いを溜め込み過ぎた。勇者を好きだなんて戯言を言う大魔王に遠慮するとは、自分はとんでもないバカだったのだ。

「最初からこうしていればよかった」

 どろりとした感情を見せたくなかった。信頼された部下でいたかった。嫌われたくなかった。

「あんっあんっあんっあんっ……あっさーるお願っ……ひっ」

 舌を噛むほど上下させ、大魔王を翻弄したあと、再び体内に放出する。

「抜いて、お腹が破裂しちゃう」

 え、抜く? この大魔王ゴルゴンドロン・ジョーの中にピッタリ納まっているアッサールJr.を抜くだと? できるのか、そんなこと。

 そもそもこの側近であるアッサールのアッサールJr.は、大魔王の膣壁にずっと包まれているべき代物なのだ。外に出したら枯れて死んでしまう。

「できません」
「一瞬、一瞬でいいからぁああぁ」
「無理です」
「──あっひゅ……くっ、アッサール命令よぉおお!」

 アッサールは意を決して大魔王をひょいと持ち上げ、刺さっていたものを抜いた。まだガチンガチンである。チンだけに。

 ドバドバと出てくるアッサールの白濁を悲しげに眺め、ブランとぶら下げた大魔王をベッドに優しく横たえた。

「アッサール、すこし、休みましょう?」

 はぁはぁ息をついているしどけない姿が、どれだけ誘っているか気づいていないのだ、この大魔王ゴルゴンドロン・ジョーは。
 
 アッサールは無言で大魔王をうつ伏せにした。

「え……まさか」

 腰を掴み、持ち上げる。怯えて振り返る大魔王に無情に告げた。

「雌豹のポーズも似合います」

 四つん這いで逃げようとした大魔王の腰をがっちりつかんだ。丸い、完璧な尻の奥に、己の猛り狂ったものを容赦無く挿入する。

 手の平を叩くような快活な音が、部屋中にこだました。大魔王が歌う嬌声を盛り上げる合いの手ように。声が枯れ、ハスキーになってしまっているが、それも愛おしい。

「声出し過ぎなんですよ」

 腰を打ち付けながら、アッサールはふふっと笑う。

「だって……あんっ……気持ちいい……ひゃん……気持ちいいよぉぉぉ」
「くっ……煽らないで」

 射精を堪えるアッサール。

「完全に声が出なくなる前に、約束してください」
「あぅぅ…うう」

 たぷんたぷん揺れる乳房を掴み、挿入したまま上半身を起きあがらせた。後ろから見る大魔王の二つの肉の塊は、よけいエロティックだ。アッサールが掴んだ指の間から飛び出る乳首が、赤く尖っているのが可愛すぎる。

「貴女は私だけのものだ。私を愛してください」

 大魔王は返事ができない。頭に来たアッサールは、乳首を摘まんで引っ張った。そしてずんっと奥まで貫く。

「やっぁあああっ!!」
「言ってください」

 ずんっと腰を突き上げる。何度も。結合部から愛液が飛び散り、ビシャンビシャンとすごい音を響かせる。

「私だけを愛していると」

 大魔王がついに怒って振り返った。

 あ、こりゃあ消し炭に焼かれるかな? 大魔王の力をもってすれば、自分など一瞬で消される。アッサールはそれも素敵だ、と思いながら期待を込めて大魔王の美しい顔を見つめた。

「ばかっ!」

 涙目でアッサールをなじる。

「愛しているに決まってるでしょ」
「そうじゃない、魔物たち皆を愛するのとは違った意味で──」
「だから、ばかっ! あなたのこと男として特別に好きなの! 私は貴方のものだし、貴方も私のもの! 浮気は許さないからねっふぐっ!」

 アッサールは彼女の唇を貪っていた。口内に舌を這わせ、いっそ吸い込むか、この中に吸い込まれたいと思った。

「嘘じゃないんですね」

 膣がきゅうと引き絞られる。これが返事だ。

 アッサールはまた腰を打ち付けながら、挿入したまま生きていけないかな、と真剣に考えた。

「あんっ……あんっあんっ……アッサール、お願いっ休憩をあんっ」

 永遠に続くラブエッチ。

 大魔王の「絶倫いやぁああああああ」という絶叫とともに、いいかげん濡れ場に飽きた神々は、覗くのを止めた。



※ ※ ※ ※



 もじもじしながら、エリザベス吉田八世は、ベッドの上のテオフィルを見つめた。

 なんでこの人は全裸なんだっちゃ? 全裸で手を広げて「来て」ポーズをとっている。

「癒してくれ、アレクシア」

 うぅうううやばい。据え膳食わぬは女も恥だと思うのだが、何せこの吉田エリザベス八世は処女である。

 真性処女。

 体はビッチ、中身は処女、名探偵股関節脱臼だ。そう、運動不足がたたって、健康のためにいきなり十キロ歩いたら股関節脱臼したことのある、引きこもりの吉ベスとは彼女のことだ。

「このベスが、勇者とにゃんにゃん?」

 引きこもり喪女にはハードル高すぎないか?

 吉田エリザベス八世はじりじりとベッドから後ずさる。勇者テオフィルには、アレクシアが恥ずかしがっているようにしか見えないだろう。

 頭上からは神々の声が聞こえてくるようだ。

「とっとと犯れよ!」
「念願の転生じゃぞ!」

 なんということだろうか。

 彼らは約束した。この最後を小説にして、吉田エリザベスの代わりにWebに投稿してやると。

 つまり、自分のつたないエッチが全国の読者の皆様の前にさらされるのだ。

 なんの公開プレイなんだっちゃ! 絶対ごめんだっちゃ!

 辺りを見渡しながら吉田エリザベル八世は、読者に噛みつく。

「おまいら、人の濡れ場を覗き見て恥ずかしくないだっちゃか!?」

 妄想とは言え、人様の濡れ場を今まで書いてきて『読者は神様だっちゃ、ベスの妄想したエロスをどんどん読んで、ブクマ、評価、感想宜しくだっちゃ』と宣伝した自分のことなど、すっかり忘れている。

「アレクシア?」

 テオフィルに優しく呼ばれ、吉田エリザベス八世はさらに追い詰められる。まさか自分が当事者になるとは!

「戻ってきてくれて嬉しい、俺のアレクシア」

 なんてキザな奴だっちゃ!

 自分の妄想キャラがかっこ良すぎて、いたたまれない。

「早く、俺の上に乗って」

 喪女にいきなり騎乗位要求するなだっちゃ!

「さあ、アレクシア」

 吉田エリザベス八世は、ついに真っ赤になって叫んだ。

「ベスだっちゃぁあああ」

 




 ご愛読ありがとうございましただっちゃ。
(YOU、覗きは許さないだっちゃ)











ご愛読ありがとうございました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

2021.08.31 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

世界のボボ誤字王
2021.08.31 世界のボボ誤字王

わ~い❤がんばります! 励みになります、ありがと~!!
‪( ;ᯅ; )‬

解除
スパークノークス

お気に入りに登録しました~

世界のボボ誤字王
2021.08.15 世界のボボ誤字王

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい!!
ありがとうございます! 天使や、天使がおるんや!

解除
野良豆らっこ

読んでいたWeb小説がなぜか投げやりなバッドエンドに――うん、これは辛い
これだけでも転生していいよね

世界のボボ誤字王
2021.08.12 世界のボボ誤字王

感想ありがとうございます❤ ほんとですよ、やり直せや作者、って思いますよ!(←ハッピーエンド至上主義)七回くらいやり直したっていいんすよ!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に生まれ落ちたのは予想外でしたがみんなを幸せにします!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

知らぬはヒロインだけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:121

【R18】女性向け風俗に行ってきました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,527pt お気に入り:36

そんなに別れたいとおっしゃるなら、承知いたしました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:7,171

前代未聞のダンジョンメーカー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:346

公爵令嬢は破棄したい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,029

性教育(学校編)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。