上 下
34 / 34

34.きっと大丈夫 ※

しおりを挟む
振り返ると雄臭い目で俺を見下ろす至君と目が合う。真っ赤になってうなずくしかできなかった。縋るものを求めて枕を抱きしめる。腰を持つ至君の手に力がはいった。つるりとしたものがお尻に当たる。ぐんと先ほどよりすんなりと受け入れたがやっぱり圧迫感がすごい。
「あぁああっ」
お尻に至君の肌を感じた。ぐりぐりと擦り付けられるとお腹に鈍痛が走る。じくじくとたまっていく感じがある。あぁ、突き上げられる度、頭の中に花が咲いては花びらを散らす。目の裏には星が飛んで何も考えられなくなる。ぶわりと毛穴からあふれる感じがする。もっともっと強く満たされたい。
「ひゃっ…あっ…っ」
「はぁ、匂いが濃くなってる…透っ。透っ…俺の名前を呼んで」
枕に縋りついてふるふると震える。
「名前っ、呼んでっ…透っ」
肌と肌がぶつかる音とともに刺激を与えられる。また枕にぐりぐりと頭を押し付けた。
「透っ」
体を倒して俺を抱きすくめるように覆いかぶさって来た。至君の手が俺の乳首をこする。
「んっひゃっ。あぅ…」
「透っ」
「あんっ、いたぁるっ、いたるっ」
ぐりぐりと押し付けられて中がひくつく。乳首をキュッとつねられた。頭にあった思考がパァンっとはじけて、全身が痙攣する。と、同時に中で感じていた至君の陰茎が熱を放ちドクドクと脈を打つのを感じだ。それにさえもまた、後ろの孔は歓喜に震えてしめつけた。

――…一瞬だった。がぶりと項を噛まれた。

全身を震えが走った。痛いとも心地良いとも感じるが良く分からない酩酊状態だ。多幸感が全身を満たして思考がとろけた。震える俺を至君が背後からぎゅっと力を込めて抱きしめてくれる。至君は角度を変えてまたうなじに歯を当てた。歯が食い込んでくる。これが快楽だろうか。嬉しくて震える、嬉しくて涙があふれる。
「至、愛してる」
俺は答えを待つ前にそのまま意識を手放した。

ゆっくりと覚醒した、布団ごと抱きしめられて前髪を優しく梳く指がイタズラに耳や鼻をくすぐっていた。まつげに指が触れて目を開くと、覗き込むように至君が俺を見ていた。
「透、俺も愛してる」
俺はうなじに手をまわしてチクリと痛みを感じた。あぁ、噛んである。感情が涙になって頬を伝う。
「痛かった?ごめん。夢中だった」
至君が慌てて涙をぬぐってくれた。

「違う、嬉しくて。ね、ぎゅってして」
満たされた、嬉しくて言葉がでない。

確かに俺はオメガだった。


ヒートは三日目には落ち着いたが、覚え始めの官能は俺達をバカにした。時間も場所も構わず求め合っては気絶するように眠った。

「至君。俺たち凄く爛れてる。怠惰だ。ダメ人間だよ」
6日目の朝にやっと俺は正気を取り戻した。裸のまま至君の腕に頭をのせて足をからませたまま言う事ではないかもしれないが。言わずにはいられなかった。俺の肩を撫でながら至君が笑う。
「透、戻ってる。至君って」
俺は髭の生えた至君のあごをじょりじょりしながら頭を巡らす。
「…至」
「…透」
あごをなでる俺の手を捕まえて指先にキスした。そのまま抱き寄せてきた手が下半身に伸びようとした。
「ダメだよ、至。明日から現実なんだから今日はもうしないからね」
俺はゴロリと寝返りを打って至から距離をとった。いそいそと薄掛けを体に巻いてベッドの上で胡坐をかく。それに合わせて至も起き上がった。裸体をさらす至の体にはところどころ歯形や赤いうっ血が見えた。俺がつけた跡だ。たまらず、顔が赤くなる。



「俺、去年の今頃、受けた健診でオメガだって言われたんだ。俺が俺じゃなくなって変わるって思った。それが怖かったんだ。だけど、森下医師に会って。芳樹さんに会って。ツバサやヒナタに会って。男性オメガって何も特別じゃないって分かった。至を受け入れて変わることは怖い事じゃないって分かった」

俺は向かいに座る至君の手を握った。
「今はアルファの至と出会えた俺がオメガで良かった。特別なつながりを持てたこと。すごく幸せだと思ってる。ありがとう」

至君が目をキラキラさせて突進してきた。そのままぎゅうっと抱きしめて肩をあむあむかじってきた。

「一生大事にする。俺は一目惚れだった。オメガな透も大好き」

薄掛けを強引に引っ張られて俺はころんと転がりまた裸にされた。
「やだやだやだ、人間に戻れなくなるー!」
俺は足をばたつかせたけど、至君はにっこりと笑って「やだって言ってるの、かわいい」と言いながら俺の指に指をからませて唇をふさいでくる。俺が本気で嫌がればきっと止めてくれるけど。あごを上げて受け入れているからばれてる。

「安心してちゃんと明日は家まで送り届けるから」

俺はその言葉にうなずいて力を抜いた。




ヒートが明けて寮に戻るとヒナタが待っていた。
ヒナタは寮を出ることを決めていた。部屋を見せてもらったがすっかり片付いていた。俺が帰ってくるのを待って退寮するつもりだったと言った。
俺らはお互いに項の痕を見せ合った。あっくんはほんとに優しい性質らしい。綺麗な歯形が控えめに一つついていた。一方俺はがっつりと深い傷跡が2か所ついていた。初めての番で付いた傷はどういうわけか消えないらしい。ヒナタがお腹を抱えて笑っていた。
笑いすぎて涙がこぼれている。
「じゃあね、透君。透君の子供がオメガだったら僕が主治医になってあげるからね」

ヒナタは次の日寮を後にした。


俺は森下医師のいる男性オメガ専用外来に行った。
月2回は通っている場所だ。勝手知ったるで受付を済ませて森下医師の診察室に入る。

森下医師も俺の項の痕を見て笑った。
「なんか、透君、落ち着いたね」
森下医師は感慨深げにカルテをトントンと叩いた。
「透君、しっかり子宮が形成されている、君は間違いなくオメガだ」
俺はそれにコクリとうなずいた。
「フェロモン値も落ち着いてしっかり番が成立しているよ。おめでとう」
森下医師はニヤリと笑うと。

「もう君は本当のオメガだ」

俺はそれを受け止めてにこりと笑う。去年の今頃はやみくもにただ怖かった。オメガが何か、第二性が何か分からなくて。でも今は怖いことも何が怖いか分かった。分かったからこそ立ち向かえる気がする。俺の隣に至がいるから。

「今なら自信を持って言える、きっと大丈夫」

森下医師はにっこりと笑う。俺はお辞儀をして診察室を出た。



診療所の外は春らしい良い天気だった。手を翳して見ると少し霞む空は雲がにじんで見えた。至が駐車場で俺を待っていた、手を振っている。俺も振り返してから少し駆け足で近づいた。

おどけて両手を広げて待っている、俺はそれに向かってぽすりと抱き込まれてみた。すっぽりと囲みこまれるとホッとする。

「俺は俺だ」

至君は俺の背中をゆったりと擦った。




未来にはたくさんの選択肢があってそれを選べば何かが変わる。
どうにもならないことが起きるかもしれない。
変えられないことがあるなら自分が変わればいい。

それは俺が選んだ、俺でしかない。

これからのことはこの体が教えてくれる。
一緒に寄り添ってくれる人たちもいる。


未来は真っ白だ。でも、きっと大丈夫。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

六花
2022.11.03 六花

とても爽やかで読後にホンワカと暖かな気持ちになりました。
透くんの素直で真面目な姿勢がとても可愛かったです。チラッしか出てこないスイーツの数々!
美味しいんでしょうね。プリン食べたくなりました。イメージは少しハード系のプリンでした。
夜に読むとダイエットの敵ですね(笑)

透くんのこれからが爽やかで明るいものでありますようにと願ってしまいます。

大島Q太
2022.11.04 大島Q太

六花さま

透君真面目でしたね。どう自分と向き合うかって難しいですが、周りの人たちに助けられていました。書いてる最中はもう透ー頑張れと応援しながら書いていました。
プリン!正解です、私も昔ながらの固いプリンのイメージです。確かにお菓子いっぱい出てきますねw
抹茶のカップシフォンケーキはしゅわしゅわでふわふわでおいしいですよ(*´▽`*)お菓子テロ

透くんたちはどうにかきっと大丈夫と言えるところまで来ました。あとは幸せになるだけです。

感想ありがとうございました。

解除
こあ
2022.11.03 こあ

面白くて最初から最後まで一気読みしてしまいました~!周りの人たちもいい人ばかりでほのぼのした気持ちで読めました!ツバサくんやヒナタくん透くんそれぞれ葛藤はありましたがパートナーや友達と話し合って解決していくところがみんな強い子だなぁと感動してしまいました笑
透くんと至くんもかわいくて大好きなのですが、ヒナタくんと吉岡さん、ツバサくんと右京さんも大好きなのでヒナタくん視点とツバサくん視点でのお話も見てみたいなぁ!と思いました!最後まで読んで今とても気持ちがホワホワしています笑素敵なお話ありがとうございました!!🤍今後のお話も楽しみに待っております~!!!

大島Q太
2022.11.03 大島Q太

こあさま

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
それぞれ立場は違うけれど、個性的なオメガとアルファでしたね。。透君は最初に一生の恋がしたいと言っていました。それが叶うまでを書けて満足です。オメガトリオはみんなきっと幸せになりますよ。

他の子たちの話!? そう言われれば透君を追うのが一生懸命で、他の子たちがどう頑張ってきたかは考えてなかったなぁ。妄想だけでも楽しそうですね。見てみたいと言っていただけてうれしいです。私も見てみたい!!

感想ありがとうございました。

解除
かわ
2022.11.01 かわ

オメガバースを愛憎ではなく、愛と成長の世界でドキドキハラハラさせてくださって、本当に有難うございます!
透くんの葛藤、成長がまるで我が事の様にドキドキワクワクハラハラしました。平凡て自分で言ってますが、全然平凡じゃないです。柔軟で自分だけじゃなくて、周囲をみんな大事にしてる強い子ですね。
読んでいる私まで幸せな気持ちになります。有難うございます!

大島Q太
2022.11.01 大島Q太

かわさま

ほのぼのするオメガバースが好きなので、自分の好きを詰めこんでみました。
かわさまにドキドキワクワクしてらえて透くんも頑張った甲斐があったでしょう。
わりと、至くんが外堀を埋めるわりにポンコツだからちょうどいいしっかりさ!?

こちらこそ読んでもらえるのが嬉しいのに、感想までいただけて幸せです!

感想ありがとうございました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

暗殺者は王子に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,564

【悲報】狼さん、三匹目の豚に食われてしまう

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:43

お前に無理矢理性癖変えられただけで、俺は全然悪くない。

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:390

異世界転生したけどこの世界を理解するのは難しそうだ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:121

これ、当たり入ってます?《アルファポリス版》

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:145

死ぬまで愛せよ。相棒

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:50

おれとかれぴとかれぴのセフレ

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:447

ハチドリの住処

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

【完結】君を愛すると誓うよ。前世も今世も、そして来世も。

BL / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:534

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。