上 下
17 / 17

17 ※ (終)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

まめ
2022.10.10 まめ

『ファルハ』という言葉の語感がなんとも素敵で、このお話を読むたびに「ほんとファルハはいい」と何度も繰り返しておりますし、この文を書きながら「やっぱファルハはいい」と実感しております。
これは造語でしょうか。4文字なのに、やさしくて穏やかで甘いです。

お話は、部族や魔力の設定が面白かったです。あたたかい愛にとろけました。
小説のなかで「俺のファルハ」と呼ばれるたびにドキドキがとまりませんでした。

違う世界の誰かのファルハのお話、また読めたらうれしいです。

大島Q太
2022.10.11 大島Q太

まめさま
感想ありがとうございます。
ファルハは造語です。異世界で日本語に変換できない意味を持つ言葉として作りました。
大好きの最上級の意味でした。ナミル君、割と初めからそれを言っていました。
「俺のファルハ!」
相手に染まるって言葉があるから、魔力に色があってそれに染まるって溺愛じゃない!と思いついた次第です。
あと、転移先が文明を持たなかったら面白いなって思って。半裸の男を出してみました。

いろいろおもしろそうなことを詰め込んだお話です。
楽しんでもらえて良かったです。

ありがとうございました。

解除
tamayumama
2022.10.05 tamayumama

面白かったです!設定も凝っていて、獣人の執着が強いのも最高でした。もっと他の獣人のお話も読みたくなりました。

大島Q太
2022.10.05 大島Q太

tamayumama さま
感想ありがとうございます。

楽しんでもらえて良かったです。転移先をちょっと部族っぽいところにしたらどうだろうと思い書いてみた次第です。ナミル君は耳としっぽが素直なところがチャームポイント。マナト君はきっと異世界でも元気に生活していきます。
ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

ぼくは男なのにイケメンの獣人から愛されてヤバい!!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

使用人【モブA】の俺が婚約破棄に巻き込まれた挙句、公爵家の兄弟から溺愛されるなんて聞いてませんけど!?

亜沙美多郎
BL
悪役令嬢ものの漫画の世界にモブとして転生した『モブA』は、婚約破棄の現場を一人の傍観者として見ていた。 しかし公爵家嫡男であるリュシアンから「この人と結婚する」と突然言われ、困惑するモブA。 さらにリュシアンの弟アルチュールが乱入し、「僕もこの使用人が好きだった」と取り合いになってしまった。 リュシアンの提案でキスで勝負することとなった二人だが、それでは決着がつかず、セックスで勝負する流れになってしまう。二人から責められるモブAは翻弄され、愛される喜びを知る……。 前編、中編、後編の3部完結です。 お気に入り登録、いいね、など、応援よろしくお願いします♡ ★ホトラン入り、ありがとうございます! ★ムーンさんで日間短編ランキング1位 週間短編ランキング1位頂きました。

BLゲームの世界に転生!~って、あれ。もしかして僕は嫌われ者の闇属性!?~

七海咲良
BL
「おぎゃー!」と泣きながら生まれてきた僕。手足はうまく動かせないのに妙に頭がさえているなと思っていたが、今世の兄の名前を聞いてようやく気付いた。  あ、ここBLゲームの世界だ……!! しかも僕は5歳でお役御免の弟!? 僕、がんばって死なないように動きます!

推し様の幼少期が天使過ぎて、意地悪な義兄をやらずに可愛がってたら…彼に愛されました。

櫻坂 真紀
BL
死んでしまった俺は、大好きなBLゲームの悪役令息に転生を果たした。 でもこのキャラ、大好きな推し様を虐め、嫌われる意地悪な義兄じゃ……!? そして俺の前に現れた、幼少期の推し様。 その子が余りに可愛くて、天使過ぎて……俺、とても意地悪なんか出来ない! なので、全力で可愛がる事にします! すると、推し様……弟も、俺を大好きになってくれて──? 【全28話で完結しました。R18のお話には※が付けてあります。】

エロゲー主人公に転生したのに悪役若様に求愛されております

雪平
BL
悲惨な生前を送った青年はエロゲーの主人公に転生した。 これから起こるハーレム生活を夢見ていたのに、何故かヒロイン達に嫌われてしまう。 生まれ変わっても、何も変わらない非モテライフに心が折れそうになった時…目の前には超絶美形が… 女の子だったら嬉しいが、それは悪役魔王で何故か主人公に急接近する。 敵の筈なのに、なんかこの展開可笑しくないか? クール、最強、超美形、スパダリの魔王に求愛されています。 性欲魔人王×賞金首ハンターエロゲー主人公 「お前は俺に愛されていればいいんだ、返事はハイだろ?」 「いいえに決まってるだろ!選択肢くれー!!」 ※脇CPありません。 メインCPで話が進みます。

シンデレラ♂の義姉♂(次男)に生まれ変わったのだけど童話から逃げ出したい。【完結】

らう
BL
ラルクはふと思い出した。ここがシンデレラの世界だということを。とりあえず踵削ぎ落とされたくないから逃げよう。でもその前にシンデレラに優しくしとこう。あれ、なんかシンデレラ様子おかしくね?逃げよっ! ちょっと改変したシンデレラストーリー(?)です。ヤンデレ攻め×不憫受け?? シンデレラごめんね…(読んだら意味がわかる) 初めてえろしーん書きましたので下手なので大目に見てください…

BLモブが主人公凌辱イベントに巻き込まれました

月歌(ツキウタ)
BL
「俺を攻略しろ」有名声優になった友人からBLゲームを渡された、ゲームマニアの僕。攻略サイトなしでゲームに挑んだがバッドエンドばかり。そのまま寝落ちした僕は、BLゲームのモブに転生していた。大人しくモブ人生を送るはずが、主人公凌辱イベントに遭遇して四人の攻略者たちと知り合う破目に。お助けキャラの友人に支えながら、大人しく生きていきたい。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。