ちょっと天国行ってくるけど!!転生して、戻ったら、絶対にプロポーズするから待ってろよ!!

25000文字以下の短編小説になります。

俺は、死んだ!!

今日こそ、彼女にプロポーズをするんだ!

婚約指輪を受け取って、ワインとチーズを買って帰宅する途中で、俺は真っ赤な車に跳ねられた。

死んだと思ったら、生まれ変わった。

何度か繰り返して、いったん保留で天国に滞在する。

体が失くなったのを信じられない翔は、神に無理難題を押し付ける。

初めてのわがままな魂(きゃく)に、神は頭を悩ませる。

『俺は、絶対に君にプロポーズするんだ!』

果たして、翔の願いは叶うのか?!

短編になります。

小説家になろう、カクヨムにも載せています。

ちょっと、書いてみたかったファンタジーなお話を書いてみました。

何も考えずに、さらっと読んでいただけたらと思います。

24h.ポイント 0pt
0
小説 185,534 位 / 185,534件 ファンタジー 42,624 位 / 42,624件