上 下
537 / 646
エピローグ【凛と拓夢の話】

クリスマスデビューイベント2【凛】

しおりを挟む
♪(想像された世界で)音楽が流れ始めた。その瞬間、周りの言葉が一斉に歓声に変わる。

「皆さん、こんばんは。智天使(ケルビム)です」

「キャー、キャー」

文句を話す人は、一人もいなくなった。

「はやとー、はやと」

「かっこいいよー」

智天使(ケルビム)は、何故か、顔以外が見えるようになっている。みんなそんな事は気にしていない。

「智天使(ケルビム)は、シークレットバンドだったんです。でも、ある事がきっかけでこうして舞台に立ってるんですよ」

隣にいたスタッフの一人の方が、私にそう言った。

「皆さんは、顔は?」

「見えません。でも、誰かは想像がついてます。それでも、智天使(ケルビム)は顔を見せないってスタイルを貫いてます」

「そうなんですね」

私は、そう言って舞台を見つめる。光とスモークと呼ばれる煙で、智天使(ケルビム)のメンバーの顔は全く見えない。

智天使(ケルビム)が、話をするとさっきまでSNOWROSEを嫌っていた人達が、口々に「応援する」と言い出した。
私は、はやとさんの凄さを目の当たりにしていた。

「凛、やっぱりはやては凄いね」

私は、その声に振り返った。後ろにいたのは、吉宮凛だと今気づいた。しんの映画に出てるって事は、鴨池はやてってあの?
私は、驚いて龍ちゃんにそれを耳元で話した。

「えっ!そうだったんだ」

しんの作品が好きな私達夫婦は、驚いていた。それでも、気にしないふりをしてステージだけを見つめていた。

「みんながSNOWROSEを応援してくれるって言ってくれて嬉しいよ。じゃあ、これを歌うよ」

そう言って、はやとさんはバンドメンバーに指示を出して歌い始める。

「♪許されぬ日々の中を…♪」

そう言って歌い始めた曲に私は泣いていた。
歌が終わるとはやとさんは、こう言った。

「これは、SNOWROSEの二曲目です」

「何で、二曲目歌うんだよ!」

「はや、やっちゃったな」

「だって、これ凄くいい歌だったから…」

そう言って、智天使(ケルビム)は楽しそうに話している。

「ちょっと暖まったかな?じゃあ、呼ぼうかな?」

一時間程、智天使(ケルビム)は話していた。その言葉、一つ一つに嘘がないのがわかった。

「SNOWROSEってみんなで呼ぶよ!せーの」

『SNOWROSE』

会場にいるみんなが呼ぶと拓夢達が現れた。

「皆さん、こんばんは。SNOWROSEです」  

その言葉に会場は色めき立った。

「聞いて下さい」

そう言って、SNOWROSEはデビュー曲を歌い上げた。

「キャー、キャー」

たくさんの歓声を浴びながら、無事にデビューイベントは幕を閉じた。

「よかったな!凛」

龍ちゃんは、私を見つめて笑ってくれていた。

「本当によかった」

私は、鞄からハンカチを取って涙を拭った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

傷物公女は愛されたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:248

私の愛する人【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:5

偶然なんてそんなもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,244pt お気に入り:172

婚約者の不倫相手は妹で?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,653pt お気に入り:186

魅了堕ち幽閉王子は努力の方向が間違っている

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:210

処理中です...