上 下
293 / 646
拓夢の最後の話2

凛を刻み付ける

しおりを挟む
ずっと、さっき見せられたSNSがこびりついて離れない。俺は、ゆっくりと凛の敏感な場所を刺激する。

「んんっ」

凛の声や体の動き匂いや体温…。全部、全部、覚えておきたい。

「凛、愛してるよ」

俺は、凛の胸に唇を当てる。凛は、顔を右手で隠した。

「どうした?」

俺は、凛の顔を覗き込んだ。

「ごめんね!何でもないの。避妊具、ここだよね」

「凛」

俺は、凛の右手を握りしめる。何で泣いてるのかわからなかった。

「どうしたのか、話して」

「また、ムード作るの大変だよ!早くしなきゃ」

「いいよ!聞きたいんだ」

俺は、凛の体をゆっくりと起こした。

「さっき、拓夢が遠い存在になった気がして悲しかったの。私は、拓夢にとって邪魔な存在だって思えたの。そしたら、SNSに書かれた話聞いて…。私との事も書かれちゃったらって不安になった」

俺は、凛を抱き締める。

「遠くなんかないよ!俺は、普通の人間だよ!それに、凛の事を書かれてしまっても何とかするから…。それと、平田さんの件は、まっつんが誓約書、書かせたから…。平田さんは、凛との動画を消すの嫌がったから…。でも、どこにも流出させたりしないって約束してくれたから」

「本当に?」

「本当だよ!だから、大丈夫」

俺は、凛の頭を優しく撫でる。

「ごめんね、ムード壊して」

「いいって!気にしないで」

「ごめんね、だけど、やめたくない」

凛は、そう言って俺を強く抱き締めてくれる。

「凛、俺は遠くに何か行かないから…。例え、デビュー出来ても、俺は俺だから、信じて」

「うん」

俺は、凛をベッドにゆっくりと寝かせる。

「もうきていいよ」

凛は、そう言って俺の頬に手を当てる。

「わかった」

俺は、避妊具を取り出してつける。

「痛くない?」

「大丈夫だと思う」

「でも、少しは痛むかもしれないだろ?」

俺は、凛の敏感な場所をゆっくりと触る。

「んっ」

「愛してるよ、凛」

例え、どんな未来に進んで行こうと俺は凛を愛してる。形を変えても愛してる。

「いい?」

「きて」

俺は、凛にキスをしながらゆっくりと凛の中に入っていく。

「んんっ、ぁっ」

この声を忘れたくない。本当は、平田さんのように録音してたらいいんだけど…。それは、出来ない。大人だからってのと、凛より好きになる人が出来たらって話しだ。
俺は、ゆっくりと腰を動かしてく。

「んんっ、ァッ」

「凛、忘れない」

「私もっっ」

凛の呼吸に合わせるように、ゆっくりと動かしていく。

「ずっと、こうしていたい」

「私もだよ」

「忘れたい…色んな事」

「うん」

俺は、そう言って暫く凛の中にいる為に動かしたり止まったりを繰り返す。もう、これが最後だから…。凛の全てを覚えておきたい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

売られて嫁いだ伯爵様には、犬と狼の時間がある

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:95

アラフォー料理人が始める異世界スローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,643pt お気に入り:3,073

【本編完結済み】二人は常に手を繋ぐ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:925

ミステリー小説

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:15,123pt お気に入り:6

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,217pt お気に入り:9,150

わたしが嫌いな幼馴染の執着から逃げたい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,662pt お気に入り:2,771

逃亡姫と敵国王子は国を奪う為に何を求むのか【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:66

処理中です...