上 下
22 / 646
拓夢の最初の話【1】

いいよ

しおりを挟む
まだ、グラスに残っていた水が少しだけ体にかかった。俺は、凛からコップを取り上げてサイドテーブルに置いた。
凛は、俺の体にかかった水を舐める。

「凛?」

「いいよ」

そう言って、上目遣いに俺を見つめる。我慢出来なくなって、凛をベッドに倒した。凛は、俺の頬に左手をゆっくり当ててきた。俺は、その手を握りしめる。

「凛、どうして欲しい?」

「頭の中をセックスだけで埋め尽くして」

「赤ちゃんを消したい?」

「うん」

凛は、そう言って泣いてる。

「してあげる」

俺は、そう言って凛の唇を左手でこじ開けると一気に指を突っ込んだ。凛は、俺の指を舐めてくれる。

「凛」

ゆっくりと指を抜いて、凛の体を撫でていく。

「拓夢」

凛の左手が俺のに触れる。

「凛」

「拓夢」

ゆっくりと触ってくるから、俺も凛の下半身に手を持っていく。

「んんっ」

頭の中は、凛をどう喜ばせるかといれたいことばかりを考え始める。

「真っ白になろう」

「うん」

俺は、指を増やして刺激する。

「ハァー、ツツ」

凛の腰が浮いては、降りる。

「気持ちいい?」

「うん、拓夢は?」

「もっと、こうして」

俺は、凛の手を右手で包み込んで動かす。

「こう?」

「そう」

凛が触ってくれるだけで、頭が痺れてくる。バンドの事とかもう考えていなかった。絶望とかなくて、ただ凛とセックスしたいしか考えていない。

「いれたい」

「いいよ」

俺は、サイドテーブルにある避妊具をとる。凛は、ゆっくり手をはずした。付ける間の時間が嫌いだったりするけど…。でも、避妊は絶対だから…。もしもがあるかもしれないだろ…。それに、もしもなんて期待させちゃ駄目だろ?

俺は、ゆっくり凛の中に入る。体がビクッて跳ねる、中からダイレクトに伝わってくる。さっきより、俺の形に馴染んでる気がする。

「んんっ」

「凛、動くよ」

「うんっ」

ゆっくり動く、だんだんと早く腰を打ち付けてく。もう、気持ちよすぎて頭ん中が溶けてく。何も考えてない。俺、今何も考えてない。ただの動物だってわかる。

「凛、後ろからしていい?」

「うん」

もっともっと、腰を打ち付けたい。凛の頭の中も真っ白にさせてやりたい。

「ハァ、ッツ、ァァッ」

凛の声が、聞こえてくる。その声と腰を打ち付ける音だけか響き渡る。もう、頭の中が痺れてきてる。脳内を占めていた絶望が快楽に書き消されていくのを感じる。人がセックスする理由って、これなのかな?思考を乗っ取られて、他を考えられない。でも、今はそれが欲しい。この快楽が欲しくて欲しくて堪らない。

「いくよ、凛」

「私も…」

『ァァッー』って重なり合わせた声で二人で果てていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

90日間の恋人【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

東ノ村の若妻・熟妻

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:30

恋文ーあなたは誰?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:64

責任を取って結婚?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,289

義兄のために私ができること

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:123

婚約者の彼から彼女の替わりに嫁いでくれと言われた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,525pt お気に入り:398

僕の妻には好きな人がいます  あなたが好きな人は誰ですか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,294pt お気に入り:10

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:6,830

処理中です...