ふたりの愛らぶyou

俺達は歪んだ愛し方しか知らなかった。

月(るい)の隣に引っ越してきた星(ひかる)

彼との出会いが、俺の人生をかえていく。

初めて芽生えた気持ち

初めて感じた気持ち

これは、運命?

俺と彼の視点で描く物語。

繋がり合おうとする度に、引き離されていく。

月(るい)と星(ひかる)の中にある二つの愛(きもち)。

それでも、手離したくない。

二つの愛。

化け物に喰われそうになる度、助けてくれたのは、いつも、君だった。

どれだけ、遠回りしても

ずっと別の人を愛していても

俺には、君が必要で

僕には、君が必要で

俺は、君と生きていける?

僕は、君と生きていける?

俺は、君の隣で生きていきたい。

僕は、君の隣で生きていきたい。

歪んだ愛に翻弄されて生きていく二人の物語。

それでも、幸せになることを望んだ二人の物語。

二つの愛(きもち)を胸に抱えて生きていく二人の物語。





この物語は、フィクションです。

小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。

R18作品で書いている話も読んでいただければより楽しめると思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,189 位 / 192,189件 BL 25,378 位 / 25,378件

あなたにおすすめの小説

虹色の恋

三愛 紫月 (さんあい しづき)
恋愛
高校生の私は、一つ上のレインボーと呼ばれるイケメングループの一人に恋をした。 近づけるきっかけをくれたのは、虹村美羽[みう]という女の子だった。 彼女は、レインボーの友達だった。 私は、レインボーの中の一人だった彼に恋をした。 私は、彼が大好きだった。 出会っていっきに駈け上がった恋だった。 これは、三年間、ただひたすらに彼を思い続けた私の話。 自分勝手に失った恋の話。 あの時、君は私を好きでしたか? 君が幸せそうに笑ってるなら、私は他になにもいらないよ。 同じ気持ちだったよね。 だって、彼が教えてくれたから 叶わなかった恋の話。 高校生の頃に出会った彼と私の実話を元に、フィクションを折り混ぜながら描く物語です。 登場人物グループ名、部活、会話等は、架空になっています。

オメガなパパとぼくの話

キサラギムツキ
BL
タイトルのままオメガなパパと息子の日常話。

もう人気者とは付き合っていられません

花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。 モテるのは当然だ。でも――。 『たまには二人だけで過ごしたい』 そう願うのは、贅沢なのだろうか。 いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。 「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。 ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。 生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。 ※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

イケメンに惚れられた俺の話

モブです(病み期)
BL
歌うことが好きな俺三嶋裕人(みしまゆうと)は、匿名動画投稿サイトでユートとして活躍していた。 こんな俺を芸能事務所のお偉いさんがみつけてくれて俺はさらに活動の幅がひろがった。 そんなある日、最近人気の歌い手である大斗(だいと)とユニットを組んでみないかと社長に言われる。 どんなやつかと思い、会ってみると……

織田信長の妹姫お市は、異世界でも姫になる

猫パンダ
恋愛
戦国一の美女と言われた、織田信長の妹姫、お市。歴史通りであれば、浅井長政の元へ嫁ぎ、乱世の渦に巻き込まれていく運命であるはずだったーー。しかし、ある日突然、異世界に召喚されてしまう。同じく召喚されてしまった、女子高生と若返ったらしいオバサン。三人揃って、王子達の花嫁候補だなんて、冗談じゃない! 「君は、まるで白百合のように美しい」 「気色の悪い世辞などいりませぬ!」 お市は、元の世界へ帰ることが出来るのだろうか!?

主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。

小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。 そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。 先輩×後輩 攻略キャラ×当て馬キャラ 総受けではありません。 嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。 ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。 だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。 え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。 でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!! ……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。 本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。 こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。

職業寵妃の薬膳茶

なか
BL
大国のむちゃぶりは小国には断れない。 俺は帝国に求められ、人質として輿入れすることになる。

処理中です...