ふたりの愛らぶyou

俺達は歪んだ愛し方しか知らなかった。

月(るい)の隣に引っ越してきた星(ひかる)

彼との出会いが、俺の人生をかえていく。

初めて芽生えた気持ち

初めて感じた気持ち

これは、運命?

俺と彼の視点で描く物語。

繋がり合おうとする度に、引き離されていく。

月(るい)と星(ひかる)の中にある二つの愛(きもち)。

それでも、手離したくない。

二つの愛。

化け物に喰われそうになる度、助けてくれたのは、いつも、君だった。

どれだけ、遠回りしても

ずっと別の人を愛していても

俺には、君が必要で

僕には、君が必要で

俺は、君と生きていける?

僕は、君と生きていける?

俺は、君の隣で生きていきたい。

僕は、君の隣で生きていきたい。

歪んだ愛に翻弄されて生きていく二人の物語。

それでも、幸せになることを望んだ二人の物語。

二つの愛(きもち)を胸に抱えて生きていく二人の物語。





この物語は、フィクションです。

小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。

R18作品で書いている話も読んでいただければより楽しめると思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,194 位 / 185,194件 BL 23,964 位 / 23,964件