怖い話集 ホラー

yunna

文字の大きさ
上 下
54 / 108

トンネル

しおりを挟む
ある日、夜の遅い時間に一人の男性が車で帰宅していました。彼は山道を通っていたため、暗く不気味なトンネルを通る必要がありました。

男性はトンネルに入り、車のヘッドライトが暗闇を照らしました。しかし、突然、車のエンジンが止まってしまいました。男性は焦りながらエンジンを再起動しようとしましたが、全く反応がありません。

暗闇の中、男性は車の中で足音を聞きました。彼はドアの外に立つ何かが近づいていることを感じました。不安を抱きながらも、男性は窓を少し開けて外を見ました。

そこには、ゆっくりと歩いてくる女性の姿がありました。しかし、彼女の顔は薄暗くて見えませんでした。男性は不審に思いながらも、彼女に助けを求めるために声をかけました。

「すみません、車が故障してしまって…助けていただけませんか?」と男性が尋ねると、女性は微笑みながら頷きました。

しかし、男性が窓を開けた瞬間、彼は女性の顔を確認しました。彼女の顔は、全体的に青白く、目が大きく黒ずんでいました。彼女の口元には、怖ろしい笑みが浮かんでいました。

男性は恐怖に怯え、窓を閉めようとしましたが、女性は突然素早く動き出しました。彼女は男性の手を掴んで引っ張り、車から引きずり降ろそうとしました。

男性は必死に彼女の手から逃れようとしましたが、女性の力は驚くほど強く、彼を引っ張り出すことができました。男性は絶望の中、闇に引きずり込まれていきました。

次の朝、警察が男性の車を見つけましたが、彼は行方不明でした。トンネルの中で何が起こったのかはわかりませんでしたが、そのトンネルは以後、人々によって避けられるようになりました。

しおりを挟む

処理中です...