怖い話集 ホラー

yunna

文字の大きさ
上 下
35 / 108

テレビ

しおりを挟む

ある晩、雨が降りしきる中、私は一人で家にいました。テレビの明かりだけが部屋を照らしていましたが、その光景がいつもよりも不気味に感じられました。

私はリモコンを手に取り、チャンネルを変えようとしましたが、何故かボタンが反応しません。不思議に思いながらも、テレビ画面に目を奪われました。そこには深夜の特別番組が映し出されていました。

画面には不気味な洋館が映し出され、主人公がその洋館に招待されるという物語が進んでいきます。最初は単なるドラマかと思っていましたが、次第に現実との区別がつかなくなっていきました。

主人公が洋館に入ると、部屋の中には暗闇が広がっていました。音楽も急に不気味な曲に変わり、緊張が高まっていきます。主人公が廊下を進むと、影が壁に映り込んでいるのが見えました。

突然、影が動き出し、主人公に襲いかかりました。私はテレビの前で驚愕し、叫び声が我が家に響き渡りました。しかし、その叫び声はテレビの中で主人公から発せられているものでした。

物語の中の主人公が私に訴えかけるように、必死に助けを求めていました。私はパニックに陥りながらも、テレビの前で見守るしかありませんでした。主人公が次々と恐ろしい出来事に巻き込まれる中、私もその恐怖に取り込まれていきました。

時間が経つにつれ、物語の中の洋館と私の家の中の空気が重なり合っていきました。私の家も暗くなり、足音や不気味な囁き声が聞こえ始めました。私は絶望的な状況に立たされ、この恐怖から逃れる方法を探しましたが、どうしても見つかりませんでした。

物語の中の主人公も、私もどんどん追い詰められていきます。最終的に、主人公は洋館から脱出する方法を見つけ、無事に外へと逃げ出しました。
しおりを挟む

処理中です...