怖い話集 ホラー

yunna

文字の大きさ
上 下
15 / 108

筋トレ

しおりを挟む

ある日、ジムに通う仲間たちが集まって、夜間のトレーニングを始めました。
彼らは熱心にトレーニングをしていましたが、何かが違うことに気づきました。
ジムの雰囲気が変わり、薄暗い部分には異音が聞こえました。

彼らは緊張していましたが、互いに励まし合い、トレーニングを続けました。
しかし、やがて異音が大きくなり、ジムの明かりが突然消えました。
携帯電話のフラッシュライトを使い、彼らは恐ろしいものを目撃しました。


ジムの奥には、不気味な影が現れ、彼らを監視しているようでした。
仲間たちは怖がりながらも、その影を追いかけ、ジムの奥にある謎のドアにたどり着きました。


ドアを開けると、彼らは別の世界に迷い込んでしまったようでした。
彼らは恐ろしい生き物たちに遭遇し、怒号と咆哮が響き渡る暗闇の中を進み続けました。


やがて、彼らは自分たちがトレーニングしていたジムの裏側にたどり着きました。
そこには、かつてジムが建てられる前に、埋められたはずの墓地がありました。


仲間たちは恐怖におののき、すぐに逃げようとしましたが、閉じ込められてしまいました。
やがて、彼らは墓地から現れた幽霊たちに襲われ、命を落としてしまいました。

その後、ジムは閉鎖され、この恐ろしい出来事は、誰にも口外されなくなりました。
ただ、ある日、新たな仲間たちがジムに入ってきました。
そして、恐ろしい運命をたどることになるのかもしれません。
しおりを挟む

処理中です...