上 下
33 / 81

野菜は大事

しおりを挟む
「白虎は肉食だろうが」
「ふふふ、肉食でも毎回の野菜は必須ですなの」

普通にバランスが悪いのだこの国の食は、だから僕はレシピ考案と食べやすさ、そして食の大切さを知って欲しいのだがかなり無謀だった。
だから、甘いスイーツは獣人の大好物でもあるスイーツなら野菜を混じらせても食べる人が出てきた。
最初は嫌々だったが、メイドさんには可哀想な
事をさせたと思うが野菜には美容にいい、肌艶が良くなる、尻尾は艶ふさし毛並みが良くなると力説しどうにか食べてもらった。

そして、成功したメイドさんは今艶々して綺麗だ、ジャンプーとボディーソープも薬草採って製作したからかなりいい毛並みが城にはいっぱいいる。
毛並みがよくなり、見合いの申し込みが増えたと皆喜んでいる。
最近母さまがメイドをじっと見ているから普及ももう少ししたら良くなるだろう。

「野菜か、俺は食わないな」
「食べて下さい、はいなの」

ニンジンは少し肉食獣人にはキツいが、草食獣人には最高らしくかなりメイドさん達に迫られる。

今、店舗を持つ予定で色々な事をしている、薬草取りもその為に沢山採っておかなければならない。
店舗は神官の人と一緒に行う事に成っている。
僕も愛し子だから一応神官の資格取得しているんだよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

流刑地公爵妻の魔法改革~ハズレ光属性だけど前世知識でお役立ち~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:4,282

王弟転生

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:101

僕の短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

コレは流行りの転生ですか?〜どうやら輪廻転生の方でした〜

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,353

処理中です...