転生したら逆行して98 回目の僕

夜ト

文字の大きさ
上 下
9 / 10

レオン驚愕

しおりを挟む


「まさか…デジーラ兄様があんな事言うなんて」

パフッと貴族であり王族の血筋でははしたない行動でキングサイズの天涯付きベットにダイブする。
純粋な王族の母上様に見られたら仰天ものだし、貴族万歳の貴族絶対主義者の父上がみたら卒倒し大爆発ものだが今は僕一人しかいないから大丈夫だろう。

「ふーっふふっ美味しくな~れ美味しくなーれっ」

定番は食パンとジャムパンにメロンパンにクロワッサン…チョコバナナパンも捨てがたいどれにしょうかなぁ。
やっぱりチョコバナナかなぁ。
そう、今僕は酵母を作っている。
えっ、なんでキッチンじゃなく自室で酵母を作れるかって。
そんなことは簡単だよ、この世界に発酵菌が存在しないんだ。
まだ見つかっていないだけかも知れないけれどね。
兎に角、発酵菌がないなら自室で冷蔵庫で一晩天然酵母1㌘を入れたいところだがないなら自室の暖かい場所で麦を水につけて育成中なんだよね。
一体いっになったら天然酵母できるんだろうね。
酵母なんてあちらの世界でもこっちの世界でも作ったことないしね。
彼方の世界では一般的にドライちゃんは市販されていたし。


しおりを挟む

処理中です...