上 下
17 / 49
第1部

7

しおりを挟む
 舞踏会の顛末をクラブ活動中にケイトに話していると、「やあ」と見知らぬ男性がやってきた。

 「ウイリアム様よ」
 とこそっとケイトが囁く。

 ああ、この方が。

 ウイリアム様は薄い赤髪で琥珀色の目をした、優しそうな男性だった。

 「アイシャ、私、ウイリアム様とおつきあいする事になったのよ」
 ニコニコとケイトがウイリアム様と腕を組む。

 えっ!もう?というのが私の率直な感想。 

 展開が早いわね……。

 「よろしく。アイシャ。
 皆が噂してる通り、近くで見ると本当に美しいね。
 僕の赤毛と違くて、濃い赤い髪が凄く良いね、羨ましいよ」

 何だか凄く褒められて照れてしまう。

 ケイトが
 「ウイリアム、私の前で他の女性を褒めないでちょうだい」
 と拗ねるのが可愛くて、そしてウイリアム様がケイトを宥めるのが微笑ましくて、恋愛しているケイトが少し羨ましくなってしまった。

 クラブの後帰途に着いて制服から着替えると間もなく夕食の時間だ。

 今日のメインはクリーミーチキンのタルト、我が家の定番メニューだ。

 家族五人でテーブルにつき家族で神に感謝をし、お父様の「さあ、食べよう」を合図に食事を始める。

 舞の世界のように「いただきます」「ご馳走様」があるといいと思って提案したのだけど採用されなかった。

 やはり違和感があるらしい。

 私は食べながら、早速ウォシュレットの魔鉱石での作成についてお父様に進言してみた。

 やっぱりお父様も興味津々、完成したらまず我が家で試用してみようとなった。

 私は完成したら本当にトイレライフが快適になるわ、とワクワクしたが、モナハンが 
 「ちょっと、姉様、食事中にする話じゃないでしょ」と琥珀色の目を細めて睨んでくる。

 それもそうだった、と思い私は急いで謝ったのだった。

 食事を終え自室に戻ると、通信機が振動している。

 誰かから通信が来たようだ。

 見るとイーサン様の名前が出ていた。

 「…アイシャ殿、イーサンだ。今良いだろうか」イーサン様、本当に連絡してくれたのね。

 「大丈夫です。イーサン様、こんばんは」

 「あぁ、……もう食事は済んだかな?」

 「はい」

 「…そうか、アイシャ殿、なかなか連絡出来なくてすまなかった」

 「いえ、こちらこそ…、イーサン様、私の事は良かったら呼び捨てで呼んでください。
 もっと砕けていただいても嬉しいです」

 「いや、友人の妹とはいえ、侯爵家のアイシャ殿に、子爵の私が呼び捨てにするわけにはいかない。
 本当はもっと敬語を使うべきなのに…」

 「侯爵の肩書は、お父様のものですから娘の私は別に考えて欲しいです。
 どうぞ、アイシャと呼んでください」

 「…分かった。では…アイシャ?」

 「はい!」私はお兄様が増えたようで嬉しかった。

 その後世間話をポツポツと話して、今度は、遠乗りに行こう、お兄様が忙しければ2人で、と言われ、是非!とお願いした。
 
楽しみだわ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

オネェな東宮に襲われるなんて聞いてないっ!

鳩子
恋愛
時は平安。 伯母上に誘われて宮中へ遊びに行った藤原高紀子(たかきこ)が目にしたのは 一人の麗しい女房(侍女)………だとおもったら、 ええっ? あなたは東宮殿下(皇太子)っ!? 十二単を着込んだその男性は、間違いなく、現在の皇太子。 しかも、 「アタシの秘密を知ったからには、宮中(ここ)から帰すわけには行かないわ!」 と無理やり拉致監禁! その上、押し倒されそうになって・・・? 強引な男前オネェと温和系姫の平安ラブ!

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

【R-18】SとMのおとし合い

臣桜
恋愛
明治時代、東京の侯爵家の九条西家へ嫁いだ京都からの花嫁、大御門雅。 彼女を待っていたのは甘い新婚生活ではなく、恥辱の日々だった。 執事を前にした処女検査、使用人の前で夫に犯され、夫の前で使用人に犯され、そのような辱めを受けて尚、雅が宗一郎を思う理由は……。また、宗一郎が雅を憎む理由は……。 サドな宗一郎とマゾな雅の物語。 ※ ムーンライトノベルズさまにも重複投稿しています ※ 表紙はニジジャーニーで生成しました

公爵に媚薬をもられた執事な私

天災
恋愛
 公爵様に媚薬をもられてしまった私。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

処理中です...