上 下
24 / 37

糖尿病

しおりを挟む
今日はお母さんを糖尿病の治療のために病院に連れて行った。

採血や採尿などを済ませて、一時間半くらいするとお母さんが呼ばれた。

しばらくしてお母さんが出てくる。

「お母さん、今回はどうなった?またお薬増えた?」

「ううん!痩せてきたって褒められたよ!」

「!よかったね、お母さん!」

「うん!みこちゃんのおかげだよ!ありがとう!」

そしてお薬を処方され、薬局に行って帰ってきた。

「また今度整体行こうね」

「ブルブルマシンも頑張ってね」

役に立てて嬉しいな。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私の婚約者があんまりにもウザいのでキレてみた

下菊みこと
恋愛
あんまりにもウザい相手にガチギレしてみたお話。 御都合主義のSS。 元サヤでハッピーエンドです。 ざまぁというほどでもないですがキレ散らかします。 小説家になろう様でも投稿しています。

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

冷徹だと噂の公爵様は、妹君を溺愛してる

下菊みこと
ファンタジー
シスコンな兄様に愛されている公爵家の姫君のお話。 ご都合主義のハッピーエンドのSS。 恋愛方面には行かない。 ざまぁは添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

「白い結婚最高!」と喜んでいたのに、花の香りを纏った美形旦那様がなぜか私を溺愛してくる【完結】

清澄 セイ
恋愛
フィリア・マグシフォンは子爵令嬢らしからぬのんびりやの自由人。自然の中でぐうたらすることと、美味しいものを食べることが大好きな恋を知らないお子様。 そんな彼女も18歳となり、強烈な母親に婚約相手を選べと毎日のようにせっつかれるが、選び方など分からない。 「どちらにしようかな、天の神様の言う通り。はい、決めた!」 こんな具合に決めた相手が、なんと偶然にもフィリアより先に結婚の申し込みをしてきたのだ。相手は王都から遠く離れた場所に膨大な領地を有する辺境伯の一人息子で、顔を合わせる前からフィリアに「これは白い結婚だ」と失礼な手紙を送りつけてくる癖者。 けれど、彼女にとってはこの上ない条件の相手だった。 「白い結婚?王都から離れた田舎?全部全部、最高だわ!」 夫となるオズベルトにはある秘密があり、それゆえ女性不信で態度も酷い。しかも彼は「結婚相手はサイコロで適当に決めただけ」と、面と向かってフィリアに言い放つが。 「まぁ、偶然!私も、そんな感じで選びました!」 彼女には、まったく通用しなかった。 「なぁ、フィリア。僕は君をもっと知りたいと……」 「好きなお肉の種類ですか?やっぱり牛でしょうか!」 「い、いや。そうではなく……」 呆気なくフィリアに初恋(?)をしてしまった拗らせ男は、鈍感な妻に不器用ながらも愛を伝えるが、彼女はそんなことは夢にも思わず。 ──旦那様が真実の愛を見つけたらさくっと離婚すればいい。それまでは田舎ライフをエンジョイするのよ! と、呑気に蟻の巣をつついて暮らしているのだった。 ※他サイトにも掲載中。

婚約破棄騒動が割と血まみれの断罪劇に変わった。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢に仕立て上げられた姉。そんな姉が心を病み、そっと復讐の機会を待っていた妹。 ざまぁというにはちょっと血みどろ。 奇跡というのは起きるもの。 小説家になろう様でも投稿しています。

「貴様を愛することはない!」初夜にそう言い放ったのは、十二歳になったばかりの旦那様でした。

下菊みこと
恋愛
年の差婚のお話。主人公である奥様は十八歳の姉さん女房。さらっと読める御都合主義のSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。

私を狙う男

鬼龍院美沙子
恋愛
私はもうすぐ65になる老人だ。この私を欲しがる男が告白してきた。

アルファポリス収益報告書 初心者の1ヶ月の収入 お小遣い稼ぎ(投稿インセンティブ)スコアの換金&アクセス数を増やす方法 表紙作成について

黒川蓮
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスさんで素人が投稿を始めて約2ヶ月。書いたらいくら稼げたか?24hポイントと獲得したスコアの換金方法について。アルファポリスを利用しようか迷っている方の参考になればと思い書いてみました。その後1ヶ月経過、実践してみてアクセスが増えたこと、やると増えそうなことの予想も書いています。ついでに、小説家になるためという話や表紙作成方法も書いてみましたm(__)m

処理中です...