異世界転移したら、女の子にとって天国みたいな世界だったんですが…どうしましょう?

異世界転移してしまい、女性が少ないため女性ばかりを優遇する世界に降り立ってしまった梨花。

なんだかんだで生活に困ることはなく、自分を慕ってくれる男子に囲まれた生活を送ることになる。

そこで因縁のある女の子と再会してしまい…?

小説家になろう様でも投稿しています。

ちなみに超御都合主義のお話です。
24h.ポイント 28pt
220
小説 21,235 位 / 191,951件 恋愛 9,841 位 / 57,827件

あなたにおすすめの小説

ゆるふわな可愛い系男子の旦那様は怒らせてはいけません

下菊みこと
恋愛
年下のゆるふわ可愛い系男子な旦那様と、そんな旦那様に愛されて心を癒した奥様のイチャイチャのお話。 旦那様はちょっとだけ裏表が激しいけど愛情は本物です。 ご都合主義の短いSSで、ちょっとだけざまぁもあるかも? 小説家になろう様でも投稿しています。

母は姉ばかりを優先しますが肝心の姉が守ってくれて、母のコンプレックスの叔母さまが助けてくださるのですとっても幸せです。

下菊みこと
ファンタジー
産みの母に虐げられ、育ての母に愛されたお話。 親子って血の繋がりだけじゃないってお話です。 小説家になろう様でも投稿しています。

悪役令嬢に転生したので、人生楽しみます。

下菊みこと
恋愛
病弱だった主人公が健康な悪役令嬢に転生したお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

詰んだかもしれない件について

下菊みこと
恋愛
もしも異世界にネット掲示板的なものがあったら? 御都合主義のハッピーエンドのSS。 ざまぁはほんのちょっぴりあるかなぁ程度。 ざまぁというほどでもないかも。 小説家になろう様でも投稿しています。

例えば私に魔法が使えたとして

下菊みこと
恋愛
魔法使いの婚約者は魔法が使えません。 小説家になろう様でも投稿しています。

私の婚約者に、私のハイスペックな後輩が絡みまくるお話

下菊みこと
恋愛
自分のことは棚にあげる婚約者vs先輩が大好きすぎる後輩。 婚約者から先輩をもぎ取る略奪愛。 御都合主義のハッピーエンド。 ざまぁは特になし。 小説家になろう様でも投稿しています。

魔術学園でのライバルとの日常の話

下菊みこと
ファンタジー
ライバルとの日常のお話。 ただのほのぼの。 ざまぁなし、ご都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。

私の婚約者があんまりにもウザいのでキレてみた

下菊みこと
恋愛
あんまりにもウザい相手にガチギレしてみたお話。 御都合主義のSS。 元サヤでハッピーエンドです。 ざまぁというほどでもないですがキレ散らかします。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...