上 下
7 / 79

お風呂に入って大変なことに気付く

しおりを挟む
お風呂を沸かして、シャワーを浴びて入浴する。入浴剤も許可をもらって入れさせてもらった。

「ふぁー、良いお湯ぅー」

夏希のおうちはバスタブも大っきくていいなぁ。今日から私たちのおうちって言ってもいいのかなぁ…なんちゃって。

「今日から同棲の準備して、明日は二人で過ごして、なんか本当にカップルになったんだなぁ…」

なし崩しで付き合うのもどうかなぁとは思うんだけど。

「私、男運最悪だからなぁ…」

いっそ、気心も知れてる幼馴染の方が安心というものだ。

一人目の彼氏は浮気野郎、二人目の彼氏はギャンブル狂のヒモ男、三人目の彼氏はDV野郎、四人目の彼氏は…ドS過ぎてちょっとついていけなかった。そりゃ、昨日の夏希も激しかったけど…気持ち良かったし、普段も優しいし、うん。あの野郎どもよりよっぽどいい。

…将来、結婚を考えるならばなおのこと。

軽いノリで言った私だけど、そう。

ちゃんと、考えて言ったのだ。照れ臭くて言えないけど。…夏希となら、結婚だって考えられる。

「夏希に恋愛感情って言われると正直まだ…でも、真剣に考えるなら夏希一択だよね」

だって、優しいし。今までのクソ野郎どもとは全然違うし。人として、幼馴染として好きって言える。うん、このチャンス逃すわけにいかない。男運最悪の私の最後の希望だ!

「…それにしても昨日、ちょっと辛かったけど最高だったなぁ」

よかった。すごくよかった。そこでハタと気がついた。

「…あれ?昨日ゴムした…?」

記憶にない。いや…でも、酔ってたし。忘れてるだけかも。どうだっけ。

ちょっとだけ、青ざめる。いやでも、お互い酔ってたとはいえ…夏希だよ?してくれてるに決まってる。

「けど、一応…確認、した方がいいよね…?」

うんうん、あったまったし今すぐ出てすぐに聞こう。安心したい。いや、そりゃ、夏希との結婚まで考えてるというか妄想してるけどやっぱりさ、そこはね!?

「な、夏希…夏希ー!」

叫ぶ私に目を丸くする夏希。一応服は着たけど髪は濡れっぱなしで登場したから、余計驚いてる。

「ゆ、ゆめ、ご飯なら作ってるから心配しなくて大丈夫。髪を乾かしておいで」

「うん、それもそうなんだけど、昨日ゴムつけた!?」

「え?…ああ」

夏希はにっこり笑った。

「うん、つけたよ」

「よ、よかったぁ」

「心配ならアフターピルとか飲む?」

「あるの?」

「うん、でも副作用でね…その…したくなっちゃうんだって。だから、今日は夜に飲む方がいいと思う」

そんな副作用の薬もあるのか。

「わかった!」

「じゃあ、髪を乾かしておいで」

「うん!」













「…そんな副作用の薬、あるわけないでしょ。君に飲ませるのは媚薬だよ。ゴムもつけてないよ。…騙してごめんね。でもさ、絶対捕まえたいからさ?…そしたら結婚、してくれるよね?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

名乃坂
恋愛
一夜の過ちを犯した相手が不幸にもたまたまヤンデレストーカー男だったヒロインのお話です。

【完結】帰れると聞いたのに……

ウミ
恋愛
 聖女の役割が終わり、いざ帰ろうとしていた主人公がまさかの聖獣にパクリと食べられて帰り損ねたお話し。 ※登場人物※ ・ゆかり:黒目黒髪の和風美人 ・ラグ:聖獣。ヒト化すると銀髪金眼の細マッチョ

気付いたら最悪の方向に転がり落ちていた。

下菊みこと
恋愛
失敗したお話。ヤンデレ。 私の好きな人には好きな人がいる。それでもよかったけれど、結婚すると聞いてこれで全部終わりだと思っていた。けれど相変わらず彼は私を呼び出す。そして、結婚式について相談してくる。一体どうして? 小説家になろう様でも投稿しています。

【R18】いくらチートな魔法騎士様だからって、時間停止中に××するのは反則です!

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 寡黙で無愛想だと思いきや実はヤンデレな幼馴染?帝国魔法騎士団団長オズワルドに、女上司から嫌がらせを受けていた落ちこぼれ魔術師文官エリーが秘書官に抜擢されたかと思いきや、時間停止の魔法をかけられて、タイムストップ中にエッチなことをされたりする話。 ※ムーンライトノベルズで1万字数で完結の作品。 ※ヒーローについて、時間停止中の自慰行為があったり、本人の合意なく暴走するので、無理な人はブラウザバック推奨。

伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】

ちゃむにい
恋愛
その時ユリアは、ただ教室で座っていただけのはずだった。 「……っ!!?」 気がついた時には制服の着衣は乱れ、股から白い粘液がこぼれ落ち、体の奥に鈍く感じる違和感があった。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。

処理中です...