上 下
9 / 67

番外編 ラブラブな彼氏彼女がいる人に100の質問

しおりを挟む
馬車の中にて

「ねえ、ユリア」

「なあに?ノア」

「なんかアンケートにお答えくださいって手紙が来たんだけど付き合ってくれない?」

「ええ、もちろんいいけど…?」

「ありがとうユリア!じゃあ早速始めるよ?」

ラブラブな彼氏彼女がいる人に100の質問

「ら、ラブラブ…」

「事実だしいいじゃない」

1.いつ何処で出会った?

「12歳の時、ノアのお母様主催のお茶会よ」

2.相手の第一印象は?

「可愛いのにかっこいい!」

「大人しそうな子だと思っていたわ」

3.第一印象と変わったものはある?

「あるわ」

「あるある」

4.具体的に何が変わった?

「思っていた以上に優しくて素敵な子だったよ」

「一途に愛してくれる素敵な人よ」

5.相手の嫌いなところは?

「ないよ!そんなの有り得ない!」

「ちょっとだけ馬車の中でのイチャイチャをなんとかして欲しい気もするけど…まあ特にはないわ」

6.自分の嫌いなところは?

「ユリアと出会ってからはないなー」

「ノアに釣り合ってない所かしら?」

「そんなことない!ユリアこそ理想の人だよ!」

7.お互いに似ているなと思うことは?

「家族にあんまり愛されてなかった所かな」

「私にはお姉様が居てくれたけれど、大体同じような目にあってたものね」

8.付き合うきっかけは?

「僕の求婚」

9.告白はされた、それともした?

「私はされました」

「僕からしたよ」

10.告白されてどう思った、告白してどう?思った

「ノアの愛に縋りたくなってしまいました」

「内心ドキドキだったよ」

11.初デートは何処に行った?

「二人きりでこっそり平民のフリをして領地を散策したよ」

12.初デートは楽しかった?

「それはもちろん」

「僕はユリアが側にいてくれるだけで幸せだからね」

13.付き合って良かった?

「もちろん!」

「当然よね」

14.相手の好きなところは?

「可愛いのにかっこいい所!」

「私を一途に愛してくれる所」

15.おしゃれには興味ある?

「まあそれなりに」

「男爵令嬢として恥ずかしくない程度には」

16.相手はおしゃれ?

「それはもちろん」

「ユリアは存在自体が美しいから」

17.相手の年齢は?

「お互い18歳よ」

18.自分の年齢は?

「お互い18歳」

19.知り合ったのはいつ?

「12歳の時」

20.相手の尊敬できるところは?

「人を一途に愛せる所」

「どんな状況でも胸を張って背筋をしゃんと伸ばして自分の力で立っていられる所」

21.相手の性格は?

「一途でなんでも出来る素敵な人よ」

「本当は繊細で、でもどんな状況でも胸を張って自分の力で立っていられる人」

22.自分の性格は?

「他人には割と冷たいかも」

「うーん…普通?かしら」

23.お互いの家族や友達など知ってる?

「それはもちろん」

「婚約者だもの」

24.浮気はされてると思う?

「有り得ないわ」

「有り得ないよね」

25.浮気はしたくない?

「論外」

「浮気なんて許さないよね」

26.束縛はされたい?

「されたい!」

「ほどほどになら…有りかしら」

27.自分は束縛はする?

「あまりしませんね」

「したいけど我慢してる」

28.相手の好きなものが分かる?

「…わ、私、とか」

「正解!さすがユリア!…ユリアの好きなものは、僕がプレゼントした熊のぬいぐるみだよね?」

「正解!さすがノアね!」

29.自分の好きなものを相手は知ってる?

「知ってた」

「知ってたみたい」

30.今一番欲しいものは?

「ユリア」

「ノア」

31.愛とお金どっちが大事?

「愛!」

「愛に決まってるわ」

32.相手に不満はある?

「ない」

「イチャイチャをもう少し自重して欲しいわ」

33.彼氏[彼女]に言いたいことは?

「愛してる!」

「大好きよ」

34.彼氏[彼女]に言われたいことは?

「特にはないわ」

「愛してるって言われたい!」

35.彼氏[彼女]にされてキュンとすることがある?

「キスはいつまで経っても慣れないわ」

「大好きって言ってくれる時かな」

36.付き合ってどれ位経つ?

「…6年ね」

「時間が経つのは早いねー」

37.彼氏[彼女]に望むものがある?

「はやく愛してるって言って欲しい」

「出来れば誰にでも彼にでも制裁加えようとしないで欲しい」

38.彼氏[彼女]の気持ちがわかる?

「まあ大体は」

「なんとなくわかってるつもりですわ」

39.デートで行きたいところは?

「ユリアとならどこへでも!」

「私もノアとならどこへでも」

40.今迄デートして良かったところは?

「ノアの気遣いかしら」

「ユリアの優しさを改めて感じた所」

41.一番楽しかったデートは?

「やっぱり平民のフリをしての領地の散策かな」

「また行きたいわ」

42.チューは何回目のデートでした?

「何回目というか、学園に入学してからかな」

43.記念日をちゃんと憶えてる?

「もちろん!」

「当然ですわ」

44.彼氏[彼女]に記念日は覚えておいて欲しい?

「まあ出来れば」

「覚えておいてくれると嬉しいですわ」

45.相手の誕生日の祝い方は?

「プレゼントと花束を贈ってるよ」

「私もプレゼントを贈らせていただいてます」

46.自分の誕生日は?

「まあ適当に…あ、でも、ユリアからのプレゼントは楽しみ」

「ノアからのプレゼントと花束を楽しみにしています!」

47.最初の記念日のプレゼントを覚えてる?

「ブローチを頂きました」

「タイピンをもらったよ」

48.デートは日帰りそれとも泊まり?

「もちろん日帰りです!」

49.彼氏[彼女]と旅行に行きたい?

「結婚したら行くよー」

50.彼氏[彼女]が居て良かったところは?

「毎日が幸せ」

「私もよ」

51.彼氏[彼女]に甘えたい?甘えられたい?

「僕は甘やかしたいなぁ」

「出来れば甘えたいのですが、甘え下手で…」

52.彼氏[彼女]は感情表現をする?

「もちろん」

「もちろんです」

53.彼氏[彼女]の友達とは仲良い?

「…ノーコメントで」

「仲良くしたいとは思うのですが…」

54.彼氏[彼女]は嫉妬はする?

「あんまりしてくれないなぁ」

「しょっちゅうされます」

55.彼氏[彼女]に嫉妬されたい?

「もちろん!」

「出来れば自重してほしいです」

56.彼氏[彼女]と喧嘩はする?

「あんまりないねー」

57.謝るのはどっち?

「僕」

58.同棲したい?

「したいけど我慢してる」

59.彼氏[彼女]とラブラブ?

「もちろん!」

60.彼氏[彼女]と出来ればずっと一緒にいたい?

「そりゃそうよ」

61.メール又はLINEは毎日したい?

「…?何、それ?」

62.電話は毎日したい?

「よくわかんないかなー」

63.彼氏[彼女]にイライラすることがある?

「ない!」

「ないですね」

64.相手の家族と仲良くなりたい?

「いや、いい。ユリアは僕が守る」

「なりたいですね。ただ弟さんが…」

65.自分の家族と仲良くなって欲しい?

「いえ、いいです」

「僕もべつにいいかな」

66.彼氏[彼女]の家には行った事がある?

「ありますよ」

「毎日送り迎えしてる」

67.デートはインドア派又はアウトドア派?

「アウトドア派」

68.一日に一回は電話がしたい?

「電話って何?」

69.彼氏[彼女]と結婚したい?

「そりゃ婚約者だもの」

70.子供は欲しい?

「たくさん欲しい!」

71.夢や目標がある?

「それはもちろんユリアとの結婚かな!」

「私もノアとの結婚ですね」

72.将来なりたいものは?

「立派な領主」

「素敵なお嫁さん」

73.彼氏[彼女]の変化に気づける?

「割とわかってるつもりです」

「分かるよ」

74.彼氏[彼女]の力になりたい?

「もちろん!」

「当たり前です!」

75.相談はする方される方?

「される方」

「する方です」

76.彼氏[彼女]に夢中になれる?

「もう既に夢中」

「将来的にはおそらくそうなると思います」

77.今は夢中になっている?

「もちろん」

「そこまで盲目的ではない筈です」

78.今、彼氏[彼女]以外で夢中になっていることがある?

「ない」

「ないです」

79.具体的に何に夢中か?

「ないです」

80.この世の中に言いたいことがある?

「ないです」

「ユリアが悪く言われるの納得いかない」

81.彼氏[彼女]に秘密がある?

「ない」

「ないです」

82.秘密は気になるそれとも知らない方がいいと思う?

「まあもしあったら気になるけどね」

「ないですしね」

83.彼氏[彼女]と趣味が合う?

「食べ物の好みとかは合うけどねー」

「今のところ共通の趣味はないですね」

84.彼氏[彼女]を一言で説明できる?

「愛する人」

「愛を与えてくれた人」

85.彼氏[彼女]は優しい?

「めちゃくちゃ優しい」

「かなり優しいです」

86.相手に直して欲しいことは?

「ないよ」

「ないです」

87.自分の直したいところは?

「とりあえず少しでも姉の性格の良さを見習いたいです」

「ユリアの方が性格いいってば!」

88.彼氏[彼女]と行きたい場所[国内旅行]?

「国内で温泉旅行したいな」

「それなら新婚旅行で行きましょう」

「ああ、それいいね!そうしよう!」

89.彼氏[彼女]と行きたい場所[海外旅行]?

「海外は治安の問題もあるしユリアは連れて行けないかな」

「私も海外は特に興味ないです」

90.お互いの悪い部分も愛せる覚悟がある?

「あるよ!」

「そもそもノアに悪い所なんてあるかしら?まあそこも含めて大好きになれると思いますけど」

91.彼氏[彼女]を守る自信がある?

「あるよ!」

「いざとなったら守ってみせます!」

92.ずっと一緒にいる自信がある?

「それはもちろん!」

「むしろ離れる方が不安ですね…」

93.よく見るテレビは?

「テレビって?」

94.一緒にテレビ見る?

「…?」

95.一緒に映画見る?

「よくわかりませんが…多分ないです」

96.好きな食べ物は?

「「チョコレート!」」

97.お互いの事をよく知っている自信がある?

「もちろん!」

「多分それなりに」

98.私達[俺達]はこれからもラブラブだ?

「ええ、もちろんです」

「絶対離さないよ」

99.御協力有難う御座います

「いえいえこちらこそです」

100.どうぞお幸せに

「うん、ありがとー!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹が私を殺そうとしているので、婚約者に救いを求めた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

好きな事を言うのは勝手ですが、後悔するのはあなたです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:2,137

処理中です...