狼は野性を貪りたい

Chronosynthesis

文字の大きさ
上 下
12 / 14

12 狼と狂犬

しおりを挟む
 夜。

「おい、御主人」
「んー?」

 背中に擦り寄って匂いを嗅ぐルプス。そんな彼に体を預けるヴァルカ。…背中に大きなルプスのそれが当たっていることに気付いて、少しだけ困っているようだった。

「…どうしてくれんだ、これ」

 ぐりぐりと押し付けられる、大きく、固く、熱を持ったそれは、布越しからでもはっきりと分かる。…発情している。

「発情するにゃ早いっての」
「誰のせいだ誰の」

 …仕方ない、どっちが上なのかはっきりさせてやろう。
 ヴァルカはルプスの首輪を甘噛みする。

 すると、ルプスの身体が力を失ったようにがくん、と座り込む。

「て、めっ」
「御主人がなんたるかを教えとかないとな。お前の体にしっかりと。もっちろん、耐えたらご褒美あげるけどな」
「はっ、負ける、かよ」

 ぎらり、と光る瞳は、互いの本能を確認するものだった。

―――――

「ぐーっ、ふーっ、んぐーっ」

 手を後ろ手に拘束され、口に棒轡を嵌められ、目は帯で隠され、足に枷をつけられ、あられもせぬ裸身を晒されたルプス。

「すげー…腹筋ばきばきだし、胸筋もあるし、つーか、全身無駄な筋肉ないし、チンポデカいし…最高」

 左胸にキスを落とされ、強い鼓動と共に跳ねるルプスの身体。しなやかな肉体にキスを落とすヴァルカ。

「俺だって分かるんだぜ?お前が半獣人だって」
「んぐっ!?」
「匂いとお前の行動で分かるんだよ。お前、俺に欲情しただろ」
「んぐぅ…」

 否定せず、ただ轡を噛むルプス。とろりと透明な雫を垂らすペニスの先から、納めるべき鞘を求めて仕方のない心情が推し量れる。

「いいんだぜ?正直になっても」

 拘束を解こうと、もがくルプス。くねらせる肉体に、ヴァルカも発情していた。

「あー…ほんとはぶち込まれたいって。万年発情期になってとことん子作りしてお前らのザーメンいっぱい飲み込んで、むしろ俺が奴隷になりたい気分だ」

 ルプスの胸に顔を埋め、匂いを嗅いでは頬擦り。ヴァルカの悪趣味な行為は、かえってルプスの欲情を昂ぶらせるばかりだった。

「ふーっ、ふーっ」
「…抱いてくれるよな?ルプス」
「ふぐっ!?」

 ヴァルカの身体がルプスの胴体に絡まる。尻尾までもがルプスの股間を覆うように、もふりと絡まる。

「俺と、子作りしようぜ?ルプス」

 しかし、ルプスは耐えていた。
 この誘惑に負ければ、ルプスはヴァルカの番となり、永遠に抜け出せなくなる。
 …だが、ルプスは悩んでいた。
 あの時の快楽。今の快楽。これが一生手に入る。ヴァルカという主人を下剋上という名目で快楽の下僕にできる。
 それだけじゃない。あの三人を自分の好きなようにできる。
 五人で、好きなように生きる。…素晴らしい。

「ルプスぅ…我慢できねぇよぉ…」
「ぐっ…」
「なぁ…しようぜ?」

 ルプスの理性の糸が、切れた。

 絡まるヴァルカの身体。その中の禁忌に、ルプスは野性の楔を打ち込んだ。

「あっ、あぁぁぁぁぁぁんっ!!」

 ヴァルカの少女のような嬌声が部屋に満ちる。
 同時に、ルプスの拘束が全て解かれた。

「…繋がってんな、俺ら」
「うん、そう、だなっ、あんっ」

 ルプスはヴァルカを押し倒し、一気に奥へと侵入する。

「だめぇっ、そこぉっ…め、雌になるぅっ」
「なれ。なっちまえ。俺の雌になれ」

 床の上で抱き合い、そして一気に最奥まで進んだルプス。

「あぉぉぉんっ!」
「はっ…すげぇ、純粋な犬狼族のガキってこんなにいいんだな」
「へへ…さいこーだろ?」
「あぁ、最高の御主人だ」

 そのまま最奥の扉は抉じ開けられ、最早戻れなくなった。

「あぁぁぁんっ」
「はっ、ほんものの雌犬だなこりゃ。…まぁ、雄だろうが雌だろうが、俺はてめーと番になった、充分だろ?」
「やぁんっ、だめぇっ、そこぉっ、こどもできちゃぅぅっ」
「いいぜ、ガキ作ろうぜ、御主人」
「あぁんっ!!」

 先程の形勢は逆転され、最早主人の尊厳を失ったヴァルカ。
 …いや、寧ろ本望だったかもしれない。
 だって、最高の雄たちと交尾する日々が送れるのだ。

「あぁぁ、くぅぅんっ」
「…どうしたい?」
「…いっぱい、欲しい」
「なら、たっぷりやるよ、御主人」

 胎の奥で互いの快楽が爆発した。
 溢れる。溢れる。いっぱい溢れる。
 獣としての悦びに体が無意識に跳ねるヴァルカ。
 戯れに悦ぶ主人を見て悦ぶルプス。

「…最高だぜ、俺らの御主人は。…な?お前ら」

 ルプスは扉の向こうにそう投げかける。


 …扉からは、犬狼族の淫靡な香気に当てられた三人の雄が現れた。

「あぁ…みんなぁ」
「御主人…待てはできねぇぞ」
「申し訳ありません。…もう、限界です」
「みんなで、御主人をいっぱい、お世話したいですっ」

 ヴァルカは、甘い微笑みを浮かべた。

「じゃぁ、みんな、俺と一緒になろーなっ」

 無邪気な微笑みは、四人の狼を目覚めさせるに十分だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ラブハメパークは年中無休で営業中♡

BL / 連載中 24h.ポイント:7,230pt お気に入り:54

上の階のおにいちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:477

風紀“副”委員長はギリギリモブです

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,385

一から百まで

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:40

美醜逆転〜男だけど、魔術師(男)に惚れました

BL / 完結 24h.ポイント:399pt お気に入り:379

妖狐と魅惑の遊戯

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:275

幻想彼氏

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:361

永遠のネバーランド

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:39

出来損ないのα‬と不機嫌なΩ(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:63

処理中です...