上 下
7 / 26
過去

東京デスバレー&魔のVゾーン

しおりを挟む
「宜しい!部員全員集まるのは久しぶりですね!」ドク

僕と藍原、社会人なんですけど。。。
いつの間にか部員になってるし、追放者、中島も。

「今回は今後の活動予定の発表です。」ドク

「日本最強といっても過言ではないエリアをご存じですか?」ドク

「犬鳴きトンネルとか、松尾鉱山、釧路炭鉱とかが浮かぶけど」僕

「最近YouTubeとかでは、白高大上とか、やばいってきくなぁ」中島

「確かに今出た名称も間違ってはいません。」ドク

「東京は各都道府県で決して大きな街ではないですが、自殺者年間2000人、事故、事件などいれたら災害級の死亡者が出てます。

この世に未練を残した、浮遊霊、地縛霊、怨霊、もののけ、神、悪魔が至る所にいて年々増えてます。」ドク

「怪現象も人口に比例してます!」
例えば田舎の廃ラブホテル、廃業までに何人利用したでしょう。廃業するくらいなので多くはないと思います。殺人があった!精々、1件2件です。

歌舞伎町、渋谷、錦糸町、数えきれないくらいの人が利用し、事件、事故も沢山ありますが、すぐに風化し何事もなかったように営業してます。
残留思念の数からして
廃ラブホと営業中のラブホどっちが怪現象起きるかというと都内のラブホです。

廃業してた方が雰囲気はあるので、肝試しには良いかと思いますが、私たちは研究が目的なので、怪現象が起こる方を選びます。」


「私、初めて東京に来た時、渋谷で地獄絵図の様な光景をみました。」藍原

「宜しい!鋭いですね、藍原くん。」ドク

そうまさに東京の心霊ポイントは、、

「市ヶ谷!四谷!千駄ヶ谷!そして別格の渋谷です。」

「アメリカン的に言うと東京デスバレーです。。。」

沈黙…

「市ヶ谷、四谷、千駄ヶ谷の順番で谷の奥へと繋がっています。

谷というのは吹き溜まりになってしまう地形なので人の思念、霊体も、人も溜まりやすい。そこに人があつまるものですから
霊体にとって格好の狩場になっています。」ドク

「渋谷が別格っていうのはどんな理由があるんだ?」

「宜しい!いい質問です。
渋谷は三つの谷の終着点であり、さらに港区からのもう一つ谷の終着点でもあるのです。まさに魔のVゾーンなのです。。。」

沈黙、、、

ドクのドク舌はその後も続き、今後はそのエリアの調査をするらしい。

魔のVゾーンとはしゃいでいたので入念に計画を練るそうだ。。。












しおりを挟む

処理中です...